見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
開設1ヶ月\(^O^)/

みなさんこんばちわ。←

えっとですね昨日のとてつもなくキャワ(*^ω^*)な2人のことで頭がいっぱいで忘れていたんですが―…。
このブログ昨日で開設1ヶ月を迎えました\(^O^)/
飽きることなく毎日更新出来たのはJUGEMが楽しいからですww
色んな方々にコメント頂いて色んなお話をして本当にJUMPの繋がりってすごいなって思いましたよ(´・ω・`)
これからもこんなくそブログですがよろしくお願いいたしますです、はい。←

ということで検索キーワードチェックしてみたら若干増えてました!

やっと山田涼介登場してですねw
・山田涼介
・山田さま
・山田様
でHITしてましたwwww
山田に様なんてつけたことあったっけ?
まあとりあえず自担がHITしていたので安心ですね(^O^)←
あとはYou&Youの歌詞っていうのが6件も(゜Д゜)
申し訳無いですがこのブログを見てもYou&Youの歌詞は書いておりませんのでご了承ください/(-_-)\←

知念で6件、You&Youで6件。
わたしは知念担ですか、いいえ違います。←
3件しかHITしてない山田様担ですwwww
どうしたもんだろうね。←
知念ちゃん知念ちゃんって言い過ぎなんですね分かってます。
でも可愛いから仕方ないじゃない(*^ω^*)←


で!今日はFNS歌謡祭でしたね。
いきなりで若干焦りましたがちゃんと見ましたよ、知念ちゃんを。←
可愛いすぎた(*´Д`*)
あの短い出演時間で私の脳内は知念ちゃんでいっぱい(はぁと)黙れw
山田は髪の毛切ったんか分からんけど良くなってた!
ってかあのブーツはいただけません(-_-)←
背高く見せたいんは分かるけども普通の靴履けよ!
そしてカメラアピがすごくて吹いたww
少しは自重しなさいあんたwwww
でも可愛かったです。←
知念ちゃんには劣るけども☆(まじ一回黙ろうか)
いや〜知念ちゃん可愛い。
My Girl〜の流れが好きなんだよね。
キスミーベイビーやまちい(*^ω^*)
全体的に知念ちゃんテラカワユス☆
こんなことばっか書いてるから知念ちゃんが検索HITするんですよね分かってますww
でも可愛いから仕方ないです(^O^)←
いや山田さんも良かったです!
脱もさしてたし(←)可愛かったよ。
高地っちも髪の毛戻ってて良かったww
相変わらず知念ちゃんに可愛がってもらってんね☆

書きすぎた!

続きを読む >>
NYCboys | permalink | comments(1) | -| -
度肝を抜かれたBigニュース(-_-)
はいこんばんわ。

今日はわたくし吹奏楽の本番だったわけなんですがある学校の演奏がぶち盛り上がりましてwww
コンサートみたいでした(^O^)
ファンサもらっちったよ☆←

で本番終わって現地解散してお買い物しながらリアル巡りしてたら(゜∇゜)
軽く放心状態になりました(-_-)
そして宇宙人M(←)からメールが来ましてまじかよおぉぉぉおおおお!ってなって大分うなだれてたm(_ _)m
まあ割りきったけどね(´・ω・`)

改めて…
NYCboys紅白出場おめでとう!
大変だと思うけどカウントダウンに
急いで向かってください!ww

DVD見て寝よ!
NYCboys | permalink | comments(2) | -| -
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS