見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
電子メールの日←

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今更ですみませんww
でも旧暦では今日は1月1日
みたいなんでねっ!←
わんつーすりー!!!ww

何から触れたら良いか分からんが
とりあえずコンサート参戦しました!
とっても楽しかったです(*^^*)
叫ぶ技をやっと習得出来たので
春からばんばん叫びたいと思いますww
もちろん常識の範囲内で(^o^)
レポはね、したかったんですが
今更感あるのでやめます(笑)
というか記憶ないww
リアルには感想あげてるので
また遡ってみてください(笑)


最近でいうとエンプラと理想の息子が
始まりましたね\(^o^)/
エンプラは知念さんが出ているから
とかじゃなく普通に好きです。
ああいう話に弱いんですよ(笑)
すぐうるっと来ちゃうんで
最後には絶対泣いてますww
知念さんの役気になりますね〜
あの知念さんがキャバに
貢ぐなんて…(゜゜) 衝撃(笑)
というか弁護士目指す人が
そんなんでいいん(笑)
今週も楽しみです(^o^)

理想の息子は、もうね。←
土曜のために1週間生きている
といっても過言じゃないくらい
素敵なドラマだと思ってます!笑
とりあえずマザコンでも良いから
大地くん、結婚してくれないか←
やまださんのドラマの役で
一番好きだわ(*^^*)
やまださんに一番近いというか
素っぽい感じが好き!
あんまり力んでセリフ言う場面も
まだ無いですしね(^o^)

浩司くんはまだ読めない…
ああいうタイプはひっそりと様子を
伺ってていつか爆発したり
するんだから(;´д`)←
2話目にして爪かむのと
指しゃぶるん無くなったから
びっくりしたけど復活するんかな(笑)


あ、すっかり忘れとったけど
アジアツアー決まりましたね←
こんなに早く日本を飛び出すなんて…
横アリしかいってあげないんだから!←
まあお金無いだけですけどww
横アリでも7daysですよ?
子供には痛いorzけど日本初日は
日本の良さを実感してくれる、
だろうから(←)入りたいし
オーラスは楽しすぎるから
絶対入るし!←
そしたら1週間滞在(白目) 。
観光するしかないな(笑)
さすがに全ステはきついしorz
皆さんはどうされるんですか〜?
わたしの周りで海外に飛ぶ人は
いるんですかね(^o^)?

ひとつ悔しいんはやまださんの
韓国語が聞けないことですよ!←
やまださんの韓国語フェチなのに!(知らんわ)
というか海外のファンって
どれくらいいるんですかね〜。
会場狭いんかな?うらやま!←


あとはスパデリ!!!
超かっこいい(^q^)
やまゆと絡みもすごいですしね!
あれはやまゆと厨じゃなくても
発狂しますよwwww
早く歌番組出て欲しいですね♪


こんな感じですかね〜
久しぶりでブログの書き方
忘れちゃいましたてへぺろっ←

わたしの2012年の目標としては
二十歳になるので…
ヲタ友と呑みに行くことです!←おい
グータンみたいなことしたい(笑)
もちろん話題はジャニーズでww

うーん真面目な事は今はあんまり
考えたくないんです(笑)
色々考えなきゃいけないこと
ありますが自分が楽しめて
後悔のないように全力で
生きたいと思います!
何が起こるか分からないってのは
去年身に染みて分かったので
今を全力で生きることを
目標にしたいと思います!

こんな私ですが今年も
よろしくお願いいたします!

アンケート作ろうと思ってるので
完成したらご協力お願いします!


それではまた\(^o^)/

Hey!Say!JUMP | permalink | comments(1) | -| -
離れられるわけないよね
 
こんばんは、お久しぶりです(^o^)

1ヶ月も更新してなかったんですねw
毎日見てくださってる方いたら
すみません><


新曲発表されちゃいましたね!←
「Magic Power」
JUMPはPowerが好きだねwww
早速ラジオでも流れましたし!
なんか早すぎないか?って思うけど
聞けるのは嬉しいから良いや(^o^)←
明るい曲調でなんかミュージカル
始まりそうな感じがするのは私だけ?w
早く映像と共に聞きたいな♪


光が出演している美男ですねも
始まりましたね\(^o^)/
光可愛すぎて毎週にやにや。←キモい
そして不覚にも藤ヶ谷演じる柊に
毎回やられているっていう凹○←
光目当てだったけど柊目当てで見てる
って言っても過言じゃないorz
断言しておきたいのは藤ヶ谷じゃなく
柊にきゅんきゅんしている、
ということです!!!!!!!!(必死)
そこんとこお願いしますね!笑
来週楽しみ過ぎて禿げる(*´∀`*)←


そして美男ですねをJUMPに
当てはめると更に禿げる。←
わたしはやまださんにはメインの
廉役じゃなく切ない担当の柊さんを
してもらいたい!!!!!!
例えグンソクファンでも!!!!!←

(´‘▽‘`)俺はお前だけを見てるのに
お前は誰を見てるんだ…

あんたしか見てないわあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←
てかあんたしか見えてないわあほおおおおおおおおおおおおおおお!(盲目ww)

美男はもちろん知念ちゃんで〜
大ちゃんが勇気!
悩む大ちゃん見たい(^q^)←
廉はクールな役も出来る光!か高木(笑)
ゆやゆりは甘い雰囲気出せるんだよ!←
あ〜妄想って楽しいwww




更新してない間にも
拍手してくださってる方がいて
嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございます!!





続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | permalink | comments(0) | -| -
近況やらなんやら←
 
こ〜んばんぬらりひょんっ!
山田担っぽく挨拶(笑)

今日はわたしの近況を!
いらんとか思っちゃや〜よ(誰)。


全然ブログで触れて無かったんですが
4月に無事、短大生になりましたwww
遅すぎにも程がありますね(笑)


わたしの大学はクラス制で
担任もいるから雰囲気とかは
高校と変わらないかもしれないです。
クラスで動くこともあるし
違うクラスと合同の授業もあるから
輪はすごく広がりますね(*^_^*)
結構楽しく毎日過ごしてます♪
ま、つまらない授業もあるけどwww


そんで若干大学生活にも
慣れてきたということでバイトも
始めました!!
まだ1回しか行ってないし来月も
3回しか行かないんですけど(笑)
ちょっと特殊な仕事なんで
基本的に土日しか入れないし
人数大量だから入れないっていうorz
もっと稼ぎたいぜ/(^o^)\←


あ、JUMP好きってことも
ばらしました\(^o^)/友達に!
中学、高校と隠し続けて来たけど
やっとヲタク解禁!!!!wwww
結構周りにジャニファン多くて
関ジャニ∞のコンサート16回ぐらい
行ってる子もいて(;゜∀゜)
わたしより多いwwwwwwwww
てか仲良い友達、み〜んなエイトの
コンサート参戦したことあるらしい!
なぜwww


てな感じでみんななんかしらの
ヲタクっぽいから言っちゃえ!
ってことで言っちゃいました(笑)
反応は悪くなかったですよ(^q^)←
やまちゃんのこと
めっちゃ人気あるやんな〜
って言ってくれたし知念ちゃんも
めっちゃ可愛いよな〜って(*^_^*)
去年SUMMARYの存在も知ってたし!
キテるぜ、Hey!Say!JUMP\(^o^)/←
今度みんなで鑑賞会するんで
10人全員覚えてもらおっ♪笑


あとはー…来週の土曜日に
ユニバに行くかも知れない!←
雨降らなかったら決行ですけど
近畿梅雨入りしましたもんねorz
さっきメール来たんですけど
兵庫県、48時間後に台風の
暴風域に入るらしいです(゜д゜)
洗濯物が乾かんやないか!←


近況はそれぐらいですかね〜


続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | permalink | comments(0) | -| -
ラーメンつけ麺お↑れ↓美男
 

やまちゃんが美男すぎて
もう「美男ですね」って言葉しか
出てこないですよね(*´∀`*)


ということで光の
ドラマ「美男ですね」出演が
発表されました\(^o^)/←無理矢理
光の演技♪光の演技♪
うれし〜〜〜〜〜いっ!
あんな演技する人がJUMPにいることを
誇りに思いますもん!!
めっちゃ楽しみや(*^_^*)


美男ですねはやまちゃんも
全力で推しとるから見ないとwww
じゃんぺぱでも宣伝してたし(笑)
本音を言うと羨ましいんかな?←
まあそりゃそうですよね〜。
いまの山田涼介の首から上は
韓流スターで出来てるからな(爆)
前髪パックリだけはやめてね♪←


今日、関西ではヤンヤンで
OVER披露でした\(^o^)/
初披露が5人ってのが残念だけどorz
とりあえず、やまちゃんエロい。←
…なクセにじゃんぺぱは可愛い
っていうジーエーピーに
完璧のっくあうとおおおおえ凹○(吐くな)
18歳であんなに色気あって
いいんでしょうか(;゜;ё;゜;)笑


Futureもっと〜♪からのステップが
好きすぎる!!!!!!!!
もっとカメラ引いてくれ〜〜〜〜。
てか衣装腕捲りしてるのイイ!←
なんてったって私は腕の血管フェチ(笑)
というかやまちゃんぐらいの
腕の太さの人が腕捲りしてるんが
好きなんですよね(*´∀`*)←変態
細すぎても太すぎてもダメwww
やまちゃんぐらいが良いんです(^q^)
結局、やまちゃんが良いんです。←


う〜眠いと思考停止で書けないwww
プリーズ睡眠時間orz
明日からまた学校だ〜〜〜〜〜。
頑張ろ!


アンケート実施中です!
回答、お願いします(*^_^*)
(´‘▽‘`)つアンケート


拍手ありがとうございます!!
励みになりますので良ければ
ぽちっと押してやってください!



メッセージも送れますので
お気軽にどうぞ♪


Hey!Say!JUMP | permalink | comments(1) | -| -
愛で愛でいっぱいになって
 
こんばんちねん!

わたしがコンサートに参戦してから
10日ほど経ち、やまちゃんは
18歳の誕生日を迎えて、
5月も半分過ぎた今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか!←


せっかくコンサート行ったのに
感想書いてなくてすみません><
しかしもう書く気はありません(笑)
というか覚えてない/(^o^)\←最低
ですがすんごく楽しかったです♪
参戦メンバーが神だったからね!!
次みんなに会えるのが夏とか
寂しすぎるぜ。゜(゜´Д`゜)゜。
ゆかとは週1で会えるけどwwwww


コンサート、すっごく近かったんで
もうやばかったんですけど
やまちゃんは反対の方に行くことが
多くてかなり切なかった(笑)
こういう感情持つってやっぱり
うちは山田担だな〜って思いましたw


5日にはやまちゃんソロCMに
SUMMARYに新曲に…色々と発表されて
うはうは(*´∀`*)←
ぎゅぎゅっとのCMとか可愛いこと
間違いなしやろ〜〜〜〜〜〜〜!
…惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜!←
ということでファン増えること、
間違いなしですな\(^o^)/←
う〜ん、複雑(爆)


SUMMARYは8月〜9月っていう
なんとも大学生に優しい日程!
45公演で去年より少ないし、
ちょっとはJUMPも余裕持てるかな><
体調だけは本間に崩さんでほしい!
うちも今年は見に行きます\(^o^)/
何公演入れるかな〜。
最近の倍率意味分かんないしねwww


新曲「Over」はかっこいいです(^o^)
でもやっぱりセリフが入るんよなwww
今回はまさかの高…おっさんも!←
「疲れてんだよover」って
そんな初っぱなに言われてもwww
って感じですわ(笑)
とにかく発売日が待ち遠しいです!
メイキングが早く見たい(笑)


そんな感じですかね〜。


続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | permalink | comments(0) | -| -
やまちゃんの声

こんばんおかやま〜っ!w


今日はですね久しぶりにパソコン
開いたんで、まずR‐1で優勝した
さっくんの井戸のネタを見てww
JUGEM開いて検索キーワードチェック!

山田涼介もちゃんとあったし(笑)
やまちぃとか山田涼介の妹に会って、
とか書いた覚えないやつとかも
ありましたが最近は何とか自担が
現れてますね\(^o^)/良かった!←
ブログ名も多いかな!きっとSOSの
このフレーズ好きな人が多いからだと
思いますがね(*^_^*)
そして気になるキーワードが…(笑)

decooリアル 脳内知念パラダイス

wwwwwwwwwwwwwwww
もうまさにわたしの脳内は
知念ちゃんパラダイスですけどww
何故ヒットするんだ(; ̄Д ̄)?←
脳内知念パラダイス♪なんて
書いたことないですよわたしwww
検索キーワードってあれなん?
管理人が思ってたら記事に書かんくても
ヒットするようになってるん?ww
とりあえずびっくらこきました(笑)
あと知念侑李 本気愛ブログとかねww
このブログ、知念ちゃん関係で
ヒットすることの方が多いです(爆)

こんな感じで結果にニヤけて
そのノリでずっと見てなかった
ジャニネの動画を一気に見ました(^O^)
見て思ったのはやっぱ昔のやまちゃん
可愛い(*´∀`*)ってことですね。←
化粧濃くないし今より痩せてるし…。
でも!やまちゃんの韓国語の声は
昔も今も甘い!やばい!無理凹○←
早く皆に会いたいよ〜の
ほにゃららポヨ(←)とかサランヘヨとか
がちで言われてみたいと思いました
すみません自重出来ませんでしたorz←
本間に甘い〜かなさんも共感してくれたし
かなりのもんですよ!!!!あれは!←
知念ちゃんの英語も大ちゃんの日本語も
確かに上手だった\(^o^)/←大ちゃんw
だってやまちゃん日本語の方が
怪しいもんね(;・∀・)笑
ラジオの番宣時間間違えすぎww
まぁそういう所も可愛いけど!(盲目)


拍手ありがとうございます!



トークテーマはまた後日
答えさせて頂きます!
Hey!Say!JUMP | permalink | comments(1) | -| -
さーらんへーよー
 

こんばんおかやま!!←
今日のラジオは熊本から放送していた
ということで最初の知念ちゃんの挨拶が
こんばんくまもと!だった訳です。
なので私は岡山でこのブログを
書いているのでこんばんおかやま!←
そこ、くだらないとか言わないでorz←
ちなみにラジオは普通に文化放送で
行われていました(分かってます)。

さあっ今日は青い封筒が届きました♪
JUMPからのメッセージと振り込み用紙。
全体的にJUMPの字って幼いよね(笑)
やまちゃんの字、また変わった気がww
最後にはハングルで愛してる、バイバイ
って書いてありました(*^_^*)
韓国語続いてるのね〜すごい!!!!
私も最近勉強したいなと思っている(笑)
短大であったらとりたいな授業(^o^)
そしてやまちゃんより上手くなりたいw
あくまで願望ですwwwwwwww
字的には圭人の字が好きかな♪


振り込み用紙も来たということで
わたしの春の予定を…!

*横アリ4日1部
まこっちゃん、ゆか、かなさん
まみさん、わたしの5人。
いわゆる大山会メンバーで\(^o^)/

*横アリ5日2部
ゆか、かなさん、まみさん
かなさんのお友達、わたしの5人。

2公演とも5人っていう
大人数ですがむちゃくちゃ楽しそう!
かなさん、まみさん、かなさんのお友達
とは初対面ですが関係無いでしょう!←
ヲタクは人見知りをも直す。←
かなさん、振り込みお願いいたしやす!
祈ることしか出来ませんが
全力で祈らせて頂きます(`・ω・´)ゞ←

4日1部のあとはそのまま大山会♪
5日の1部の時間は暇なんだけど
皆さんどうされるの〜〜?
もし良かったら新横浜観光でも
しませんか\(^o^)/←一人でどうぞ
交通手段にホテルも決めなきゃ!!
たのすぃみ\(^o^)/\(^o^)/←
お会い出来る方おられましたら
お気軽にコメント、メッセージ
して頂けたらと思います(*^_^*)


拍手ありがとうございます!!
励みになりますので良ければ
押してやってください!!


続きからお返事です♪
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | permalink | comments(2) | -| -
お〜だーりんあいらびゅ!←
 
バレンタインデーキ〜ッス♪←

こんばんぬっぬ〜

今日はバレンタインデーでしたね!
このブログを見てくださってる方で
誰かにあげた方はいるんですかね?
私には無縁ですが(ゝω・´★)辛
小学生のときは友達と作って
配ってたけど過去の話ですね〜(笑)
あの頃の自分、頑張ってたわww


え〜と4月からかな?←
少クラの司会がJUMPになるそうで!
ありゃま、大抜擢(゜д゜)←
この前の少クラ見て大分3人の
登場回数が増えててびっくりしたけど
引き継ぎの為だったのね!!!
まぁ全員で司会ってのは無いよね。
司会だけで10人いてJr.合わせたら
ステージいっぱいいっぱいww
2〜3人でしょう!
少年倶楽部はJr.の番組。
それが大前提であってほしいです。
でも頑張ってね(^ω^)
これからすっごいハードスケだけど
体調管理はしっかりね!!!!!
新少年倶楽部、期待してます(*^_^*)

あとは昨日だけどキスマイの
デビューが発表されましたね!
やっとか…という感じですね。
私のお母さんがキスマイ苦手でw
母さんと少クラ見てると「嫌!」
って言われてキスマイ部分は
飛ばしちゃうんだけど私は
キスマイの静かな曲は好き!←静か限定
キスマイコーリングも好き!
本人達も望んでいただろうし
頑張ってほしいですね(^ω^)
ファンじゃないから多くは
語れないですけども(´-ω-`)

あとはMis Snow Manの映画出演?←
あんまりよく知らないけど
2つの会場でしか上映せんのかな?
曖昧ですみません><

今日はJUMPだけじゃなく
他グループのことも書いてみました。
情報と言える程しっかりした
文章じゃないけどorz
このブログ、JUMP担じゃない方も
見てくださってる方いるのかな?
気になる木。←


拍手ありがとうございます!!
気が向いたらで良いので
良かったら拍手してやって下さい!
ブログのネタ、トークテーマも
募集してますのでご協力お願いします。



Hey!Say!JUMP | permalink | comments(0) | -| -
土日の奇跡

こんばんは〜

え〜っとまずは、

岡本圭人、金八先生出演
おめでと〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/!

発表、やっとかって感じだったけど(笑)
岡本圭人、俳優デビューだ!!!!
オーディションで役に選ばれたそうで
圭人の実力で勝ち取ったんだもん、
すごいよ圭人、おめでとう(*^_^*)
温厚な彼に似合わず不良役(笑)
『金八最後の問題児』を
やりきってちょ〜だいっ!!!←
個人的に大好きなドラマなので
JUMPの誰かが出るのは嬉しい♪
圭人、ガンバレッツゴー!


そ!し!て!
日曜日の特に何もないお昼…
情報は舞い込んできた。←

Hey!Say!JUMP with NYC
SPRING CONCERT 決定!!!!

そう、春魂!!!!!!!!
そしてメインの(←)大山会開催決定♪
大ちゃんのJUMPaper見てすぐに
まこっちゃんゆかかなさんに
メールしたもんwwめっちゃ簡潔にww
みんなコンサートより大山会だから(爆)
もちろん、わたしも(ゝω・´★)←

with NYCっていうのかなり気になるし
チケット代がFCでも300円値上がり
っていうのも意味分からん。何代?←
NYCがMyojoの大ちゃん光いのちゃん
だったら文句ないけどね!!!!!
いや、NYCは嫌いじゃないよ!
優馬も好きだし。けど何か違うよね。
優馬は全国ツアー中だし><
ヒロムさん、そこんとこどうなの?←

そうだ、今回全国ツアーだ。←
福岡大阪北海道長野横浜名古屋だっけ?
いまんとこ視野に入れてるのは
大阪31日2部横浜どれか名古屋オーラス。
結局いつものとこしか行かないっていう
感じですね(´ω`)でも名古屋は
行ったこと無いしオーラスなら
尚更行きたい!!!!!!!!!
横浜も1公演で済ますつもりだし
大阪は引っ越し前だから諦めるかもorz
まぁとりあえず大山会に参加出来たら
わたくし、春ツアー悔いないです。←

横浜参戦日はみんなの日を見て
決めたいと思います(*^_^*)
まこっちゃんと参戦します、今年も♪
大阪名古屋は未定だけど
行けることになったら皆さん
誘ってください\(^o^)/>ヲタ友

お金のこと考えたら訳分からんく
なるけど仕方ないよね〜。
カレンダーも、もしかしたら
ユメタマゴも買わんかもな〜orz
ヲタ誌は絶対買わんわw
立ち読みもせんとこ/(^O^)\←


では、また今度(*^_^*)


Hey!Say!JUMP | permalink | comments(0) | -| -
あのファッショングラッときて
 
こんばんぬ\(^o^)/

いやはや、かっこ良かったですね
HEY!HEY!HEY!のJUMPは(*´∀`*)

まず最初に思ったのは
メンバー全員ビシュ良すぎ(°Д°)
どっかのホストクラブより
絶対顔面偏差値高いだろ!(当たり前)
知念ちゃんの髪型なに〜っ(*´∀`*)
高木の髪型可愛い〜っ!
やまちゃんは白いOTL←
トワイライトみたいなんに
なってましたよね/(^O^)\←
まぁかっこいいから良い!(結局)

ありがとうはダンスがやばい!!!
想像してたより激しい感じでは
無かったけど揃っててかっこいい!
あのファッショングラッときてもう
グラッチェグラッチェチェケらうよの
フリが好きすぎるんです(*^_^*)
ほんとにグラッとしてて可愛い♪

時間が短くてやまちゃんの
フェイクが途中からだったのが
残念でしたね(。´Д⊂)←
少クラに期待ですwwww
でも、かもん!は素晴らしかった!

龍太郎の動きが妙にツボで
(面白いとかじゃなく)
リピ後半はずっと龍太郎見てた(^O^)
好きだな、龍太郎のダンス。
さっさと動くよね、軽やかに。
やまちゃんとは違う感じ。
やまちゃんのダンスも好きだけどね!

あと今日はやまちゃんより
薮くんのが気合い入ってた
気がしますね( ^∀^)←

うぉっとこんな時間じゃまいか!←
急がねば!!!!!!

では、また\(^o^)/


拍手ありがとうございます!!





Hey!Say!JUMP | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS