見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
…いいとも〜っ!!
 
こんばんぬっぬ〜(^ω^)←

4日の早朝、岡山に
帰って参りました、なつみです。
負けちゃったんですけどね。
とっても感動しました!
試合のあとはお台場やら
横浜中華街やら連れていかれ
こんなに時間あるなら新横浜に
連れて行ってくれと何回心の中で
思ったことやら(´-ω-`)←
お台場は楽しかったけど
中華街は怖いんだもん(((;゜Д゜))
あんなとこを子供だけで
回らすとか先生鬼だよ!wwww
わたしは一周してすぐさまバスに
戻ったから大丈夫だったけど
被害にあった子いっぱいでした(笑)


なんやかんや忙しかったお正月も
終わり、昨日はだらーんと
過ごしていましたらなんと!!
横アリでサマリーが発表(゜д゜)
まじで(゜д゜)←こんな顔に
なりましたわ聞いたときwwww
発表されるなら春魂だと
思ってたしね/(^O^)\残念!
期待を裏切るのがジャニー喜多川。
ここ何年かで学びました。←
サマリーって…(笑)サマリーって(笑)
冬に夏の発表って(笑)夏の発表って(笑)
まぁ行きますよ、今年は。←
まんまとジャニーの手に乗ります。
しかし春魂は絶対にある!!!!!
無きゃ去年の楽しみ返せ!←
2010年、大山会をどんだけ楽しみに
生きてきたかわかってんのか〜っ!
(↑目当てがJUMPじゃない件)
だから発表してね、薮くん(はぁと)←


そして明日いいともに
やまちぃが出るそうで\(^o^)/
しかもテレフォンショッキング!
まじ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
紹介されんと出れんコーナーに
やまちぃが出るなんて!!!!!
まぁ無理矢理感たっぷりだがwww
リアタイで見れるので昼から
思う存分萌えたいと思います♪←


JUMPのみんな、横浜アリーナ
5日間お疲れさま(^ω^)
大阪まで休めるときに
いっぱい休んでね!!!!!


では、また\(^o^)/


やまちい | permalink | comments(4) | -| -
高校バレーサポーター就任
 
こんばんち。


何だか毎日何かしら発表
されてますね〜。
DVD発売とか名古屋当落とか、
今日なんかはやまちぃが
高校バレーのサポーターを
務めるそうで!!!!!!!
まぁね、ゆかも言ってたけど
去年のこともありこういう衝撃的な
発表にも慣れたっていうか
そこまで動じなくなった。

まぁさすがに2人っていうのは
びっくりしました、普通に。
色々噂もあったしね、前。
それが本当になるんですね〜。
何か曲を歌うんかは分からんけど!

もうとにかく2人を
応援するしか無いかなと!!!
NYCで紅白に出場すること、
2人でサポーターをすることは
2人が決めたんじゃない。
彼等は社長に与えられた仕事を
やるしかないんだから(´ω`)
わたしはそれを応援するしかない。


務めるからには全力でね!!!!!
でも体調にだけは本当気をつけて。
わたしも全力で応援するから(*^_^*)


それでは!

やまちい | permalink | comments(0) | -| -
トークテーマ「コンビ」というか「やまちい」
こんばんは!

トークテーマ頂いたので\(^o^)/

「コンビ」について書かせて頂きます!


え〜っと、まぁ何回かこのブログでも好きなコンビについて書いてきましたが…
皆さんご存知の通り(←)わたしはやまちいラブな女なんですけれどもね(^o^)
前までは裕翔の隣は山田でしょ!なんて思ってたんです。
もちろんやまゆとも萌え要素たくさんありますしブロガーさんの絡みレポ読んで気持ち悪いくらいnynyします(*´∀`*)←

でもやまちいやばいですね(*^_^*)
わたし基本的にデレッデレしてる山田が好きなもんで知念ちゃんへの態度とか(特にコンサート)かなり萌えるんですよね♪
最近は何か知念は甘えすぎとか、俺は甘えさせないとか言ってるけど彼にはそんなこと出来る日は来ないと思う(真顔)←
だって、ね〜(^q^)
龍太郎のひざに乗っただけでガン見して、優馬と話してただけで嫉妬して知念ちゃんが喋れば見守るように優しい目で見てる山田はもう侑李マジックにかかってしまってるんですもん(*´∀`*)←
知念ちゃんに捨てられることはあっても山田が知念ちゃんから離れることはないと思います。

まぁそろそろ危ないかなって思ってますがwww知念ちゃん可愛いからメンバーみんなマジックにかかってると思うしww

2人には可愛さもあるけど、何て言うかお互いが必要なんじゃないかなって思う!
山田が泣いてたとき知念ちゃんが黙って一緒に泣いたって聞いてすっごいジーンときたし、去年NYCとして同じ気持ちで頑張ってた2人だし絆がすっごい深いんだと勝手に思ってます(*^_^*)

これからもいっぱい萌えさしてね♪←
こんな感じで良いんですかね?

トークテーマ募集してます!
コメント、メッセージから送って頂けたら嬉しいです(^o^)


拍手ありがとうございます(*^_^*)
励みになりますので良ければ押してやってください!!!!



やまちい | permalink | comments(1) | -| -
本屋でnyny自重出来ません


はろ〜。こんばんわ。←


いや〜ヤマナデおもしろいですねえ\(^o^)/←
あんなにかっこいい4人プラス可愛い男の子と住んだら毎日他界だわww
JUMP全員で住んでたら色んな人いすぎて大変だろうなwwwww


薮さまと知念ちゃんと裕翔と圭人はお手伝いしてくれそうwwww
隣にいたら家事も苦じゃないわ(*^_^*)←


あとのみんなは好き勝手やりそうww
龍太郎は大人しくPCつついてるかな(^O^)←
ひかるんは一発ギャグ披露してて高木が一人それを見て笑ってて大ちゃんはゲームか漫画、いのちゃんは読者。
山田は寝てんじゃね?屋上でww


はあ…自分妄想乙orz←


さて!!!!!!!!!!!!
明日は左目探偵EYEだあああ(^O^)
愛之助きゅんが見れるよ愛之助きゅんが!!!!!!!!!←
土曜日を楽しみにこの一週間頑張ったんです。
愛之助を見るために頑張ったんです。←
明日も期待してるからね!愛之助♪ww


で、今日オリスタ見たんですが…
やまちい凹○←
めっちゃやまちい多かった(*^_^*)
でもねその時は我慢したのorz
でも明日買ってしまいそうなの。←
だって可愛いんだもん萌えるんだもん。
山田が知念ちゃんのこと可愛いって言ってるんだもん。(そこかよ)
まあまた明日見て決めます!!!!


それでは今日はこの辺で(*^o^*)
おやすみなさい☆


続きはれみちゃんに!

続きを読む >>
やまちい | permalink | comments(0) | -| -
クリパyahoooo\(^O^)/

はいっこんばんわ!

今日はニコラの発売日(^O^)
癒されましたwwww

ネタバレで申し訳ないですが書きたいこと沢山なのでそのまま書きます(´・ω・`)


Hey!Say!JUMPの仲よしツイン☆
山田涼介&知念侑李
一緒にクリパ(はぁと)←

1ページ目は対談してます!
学校でのお互いの印象は…
山田「非常に頭がいいし成績もいいよ、このコは。…」
お前何目線だ(゜Д゜)←
知念ちゃんを少しは見習いなさいww
知念ちゃんは「山ちゃんは授業中にオーラがないね(笑)」って言ってくれてます☆←
超必死らしいです、彼wwww
でも学校までアイドル山田だったら疲れるもんね(´・ω・`)
良いと思うよ、あたしゃ!←

知念ちゃん、わたしギャグ聞きたい(はぁと)←黙れw
爆笑する自信はないけどあまりに可愛すぎてnynyすると思うな(^O^)←
って顔真っ赤にするのかああああああああああああああ(゜∇゜)
やだもおぉぉぉおおおお萌えるうううううううううううううううう\(^O^)/
それに引き替え山田は…(-_-)←
鼻と口を机につけて寝るとかぶさいk(ry
しかもポケットに手突っ込んでとか私がもし同じクラスだったら指さして笑ってあげるwww(ありえない)
あとカバンの中の物と冬魂についても話してます(*^ω^*)
冬魂デュエットしないのかよ、ちっ(-_-)←
まあ山田が脱がないなら良いや。←行けないけどw(悲)
写真は背中くっつけててテラカワユス☆
左下の上の写真の山田好きだわ。←


2・3ページ目の感想は
続きからどうぞ♪

続きを読む >>
やまちい | permalink | comments(1) | -| -
山田から奪い取ります

知念ちゃんを(はあと)ww

こんばんわ―っ☆

また山田さんがラジオで「知念」と言われたみたいで(゜Д゜)
また1週間言う気なのですかね。←
まあね、山田さんが知念知念言うのも分かります。
可愛いもんね、知念ちゃん(*^ω^*)
わたし最近あんたよりも知念ちゃんに癒されてんの。ww
早くラジオで「俺は知念侑李が好きです」って言わないと、あたしがとっちゃうよ?←勝手に言っとけw

でも言えないよね(´・ω・`)(黙れw)
だからカラオケでMissing歌っちゃうんだろ?←
あんたがMissing歌うっていうから今日から登下校のBGMはMissingだよ!←影響されやすww
おかげで朝からテンション落ちたわ!←自業自得w
でもあんたが言う前から好きだったからあたしは!!!!!←

ほんと切ないのこの曲(´・ω・`)
山田が知念ちゃんを想って歌ってたら泣くわ、わたしww
山田のMissing担になるよ!←何それ


う〜ん今日のブログをまとめると、最近は知念ちゃんに癒されてるから山田も頑張りなさいということです。(黙れ)
とりあえずアジア〜ゆーゆー〜レディー?(←)を飛ばさずに見れるようになったら褒めてあげる(^O^)←お前次第w
牛ボーイは見ないよ絶対!←


ん〜やっぱgdgd(´Д`)
ネタが無いと駄目だわ…
この1週間やりきれるかな

続きはコメレスです☆
ありがとうございます!

続きを読む >>
やまちい | permalink | comments(1) | -| -
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS