見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
Myojo3月号感想
今更ながらMyojo感想
書きたいと思います!!!


ただの感想なんで見てやっても良いよ
という方は続きからどうぞ♪


続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(3) | -| -
ぽっぽ〜ろ!←
 
どんなときも、この10人でならガンバれるんだ!


今更ながら買ってしまったポポロ。
泣ける内容だと知っていたものの金欠で買わないつもりだったんだけど知念ちゃんの言葉に心動かされて買ってしまいました\(^o^)/


立ち読みで「僕たちからメンバーへ」を見て全部見てらんないって思ってやまちぃ信者なのでとりあえず知念ちゃんのメッセージを読んだんだけど(やまちゃんじゃないんだ)最初に目が行ったのが「何も言わなくてもわかり合える山ちゃん。」
まぁ色変わってたから目が行ったんかも知れんけど本屋で泣きそうになっちゃって゜(゜´Д`゜)゜。
もうこれは!って思って購入www
ついでにW誌も買いました(*^_^*)

家帰って他のメンバーのメッセージも静かに読みました(*´∀`*)←
買って良かったです。ほんとに。

メンバーからのメッセージ見て、あ〜やまちゃん良い子なんだなって泣けてきてしまったぜwwww

山ちゃんがくれた「サマリーがんばろう」メール。
なんでも言い合えて、なんでも相談できる山田。
山ちゃんの「大丈夫」って言葉にも救われてるよ。
ヘコんだ気持ちを吹き飛ばす笑顔をくれる山田。
同期の山ちゃん、これからはケンカ負けないよ!
やさしい言葉をかけてくれる山田にはいつも感謝。
山ちゃんにはいつもお世話になりっぱなしだね。
山田はプライベートなことも話せるいいヤツ。
何も言わなくてもわかり合える山ちゃん。

こんなこと言って貰えて幸せだね(*^_^*)
龍太郎からのメッセージはただの宣戦布告だけどもwwww


心温まるメッセージでした(*´∀`*)
何か書きたくなって書いちまった!←
gdってすみません><

では勉強してきます〜!
続きはコメレスです♪




拍手ありがとうございます♪
よければ押してやってください!


続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -| -
多才派年下系イケメン軍団!
こんばんは(^o^)

毎日ブログ書きたいんですがやっぱりベッドで書いちゃうといつの間にか寝ちゃってるからなかなか更新出来ないんですよねorz
わたしが更新しなかったら、しようと思ってるけどこいつベッドで寝てるなって思っといてくださいwww←


えっと今日は知念ちゃん大ちゃんの入所7周年\(^o^)/\(^o^)/
JUMPみんなに言えることだけどジャニーズに入ってくれてありがとう!!!!←
2人に出逢えたことでわたしの毎日すっごいきらびやかですwww
まぁ10人全員に言いたいんだけどね!
これからも応援してるからね(*^_^*)


あとTVガイド!!!!!
あれはもうね…。先週の予告見たときはわちゃわちゃした感じのでめっちゃ楽しみだったんだけど…半裸って(゜∀゜)
でも思ったより良かったわ。←
と!く!に!知念ちゃん(*´∀`*)
やばい〜なになになになんなの彼。←
成人男性がいる中、知念ちゃんが一番色っぽいやないか〜い!!!!!
恐るべし、知念侑李。

魅せることに長けた天才肌な王子様、山田涼介。自分の見せ方を知る天性のアイドル。
「ウリは…ダンスしかないんです。」
いやいやいや!ダンスで十分じゃないですか!←
わたしあんたのダンス大好きだから(*^_^*)これからも貫き通せよ〜!(誰)


なんかJUMP色々出ちゃう感じ?←
どうした?www
まぁJUMPの年だもんね\(^o^)/
嬉しいことです♪


ん〜今日はもうちょい起きてようかな!
ではまた(*^_^*)


拍手ありがとうございます!!
励みになりますので良ければお願いします(^O^)


続きはお返事です♪

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(1) | -| -
騒がしい街並み
こんばんは〜。
一日置きに更新するって感じになってきてますね。徐々に受験生らしく…ってただ書きながら寝ちゃうだけなんですけどねorz


今日は久しぶりに!でも無いんかな?←
いつから買ってないかは忘れたがMyojo買いました\(^o^)/
今回満足度が高い!!!!!←
いつか感想あげよっかな♪


あ〜また寝てたorz
すっっっっっっっっごく短いけど今日はこの辺で!!!!


励みになりますので良かったら押してやってください!



雑誌 | permalink | comments(1) | -| -
恋愛に興味なさそうって?そんなわけないですよ!

テスト終わりました\(^O^)/
これで明日から部活の毎日だorz←


テスト終わったということでan・anレポしちゃいたいと思います(*^_^*)
といってもただのわたしの感想なので見たい方だけ続きからどうぞ♪

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -| -
今更ながらMyojo感想
今更ながら雑誌レポしちゃいます!
まずはMyojoから(^o^)
レポってか感想ですwwww



表紙♪
NYC+Mということで山田知念ちゃん優馬慎ちゃんが真っ白に染まってます(違)
この髪型好きじゃないよ、わたし。←
やっぱりもさ男が許されるのは愛之助くんだけだと思う(真顔)


山田ピンナップ♪
本当顔きれいだよね、あんた。←
山田の目には吸い込まれそうになりますわ毎回ww


Hey!Say!JUMP♪
最初のページ、山田手の形変じゃね?
かなり不自然だと思うのは私だけかい?←

山田の寝顔は普通に可愛いと思います。
でも若干口開いてるからよだれ垂れry←
大野くんページを圭人に見せようとする知念テライトシス(*´Д`*)
その隣でゆで卵を食べようとしている裕翔。
その前の写真見たらずっと食べようか悩んでたんだね(゜∇゜)www
可愛いな、裕翔。←


ひかるんが入ってきて山田に抱きついている図。←
かなり萌えたんだが!!!!!!!
山田の笑顔が女の子すぎるやん!!
髪を自分でセットする山田。
明らかに「ん?」って顔じゃないww
目開きすぎだと思うよwwww
しかし上のうつむき加減な山田は良い(^o^)←
わたし山田の切ない顔が好きなんですかね。


龍太郎の3ショットまじ良い!
真ん中のとか可愛すぎるぞ(*´Д`*)


次ページは全体的にワロスな感じww
ネクタイ結べない高木。
あんたもうすぐ二十歳だろがwwww
台の上でジタバタする大ちゃん。ゆとけとが来て「あ、来た(はぁと)」な大ちゃん。知念ちゃんと楽しそうにお話する大ちゃん。大ちゃんと知念ちゃんがハグしてるのを嫉妬の目で見つめる山田。←最後w
くっっっっっっっそ愛しいやないかあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ\(^O^)/
特に大ちぃハグを見つめる山田!!!←
どんだけ知念ちゃんラブなんだwww


7に紛れる大ちゃん。違和感ゼロ。←
身長調整wwwwww
集合カットで「今、おしりさわったの誰?」と圭人ww
圭人座ってんのに触るとかどういう技wwww


ロケバスにてわざわざ補助席で薮の隣を陣取るいのちゃんww
なのにひかるんにちゅーしようとするショットも(゜Д゜)
いつ移動したんだよwwwww
なんか遠足みたいで楽しーね♪な大ちゃんは可愛いけど若干鼻膨らんでるww


公園でのロケ。
よく分からんが多分噴水のところで山田に助けを求める高木。顔wwwww(失礼)
今回全体的に龍太郎ツボ!!!
考え事?な龍太郎も滑り台を見上げる龍太郎も良い!!!!!
中学生の表情じゃないよね(*^ω^*)
ブランコ乗ってる知念ちゃんは可愛いでしかありません。知念ちゃんが背中押してというならおばさん、いくらでも押してあげます(真顔)←


推理メモ10
ふたりっきりになったときの山田くんがよくしゃべるのは、恥ずかしがり屋だから?それともー!?謎が深まる…。

なんじゃそれ。←
そしてやっぱり「飲む?」の顔じゃない。
山田もまだまだやな!(黙りなさい)


探偵トークは割愛♪←


JUMPはこんな感じですかね!
NYC+Mは対談でした。←適当w


ただの感想ですみません!
最後まで見てくれてありがとうございました♪

雑誌 | permalink | comments(1) | -| -
あまりの文才の無さに落ち込む毎日ですorz

きょんばんみ!←

雑誌レポも残すはデュエットだけですね!
まあポテトもウィンクアップも十分にレポ出来てないんですがとりあえず言いたい事だけ書いちゃいます(^O^)←

全体的に大山萌えでしたね(*^ω^*)
写真とかじゃないし絡んでるわけでも無かったけどお互い名前出しちゃったり!
以心伝心してたり血吸われたいとか言ったり。←
わたしは涼くんより裕翔に吸われtry←自重


でも私は大山以上にやまちいに萌えたというかなんというか…見た瞬間本を一回閉じましたww

買った方は分かると思いますがげつじゃんの裏JUMP!
ハグしてるやまちいorz←
わたしにはあのセリフが
涼くん「ジュリエット…」
知念ちゃん「ロミオ…!!」にしか
見えなくなっちゃったんです(´Д`)←重症ww

ゆかちゃんとも話してましたが涼くんのジュリエットは残念ながら知念ちゃんなんですよね(*^ω^*)←
涼くんのジュリエットに公認してもらってるのは知念ちゃんしかいないんですww
君に愛を伝えるよ、叫ぶ名前はユーリ(はぁと)←自重


こんな感じで糞な感想しか書けないorz
こんなんならしない方がましだろ本当/(^O^)\←
月曜ぐらい3誌じっくり読み直そ!


最近ほんと脳内☆JUMPなんですよね〜。
部活のときも考えたり…。(集中しなさい)
行けるかも分からない横アリに行く気満々で妄想がと・ま・ら・な・い☆←黙れ
あ〜楽しみだまじで!!!!!!


おお〜っと(゜∇゜)
明日は少クラじゃまいか\(^O^)/
dgsksいつもの如くリアタイでは見れそうにないですorz
夜はテンションMAXだなこりゃwww

さっ!寝ますかな(-_-)
おやすみなさい!

ってか(←)涼くん呼びなんか慣れてきちゃったよ…(´Д`)
今のままだったら続けられる気がするw
でもキモいっすよねキャラじゃないっすよね分かってます。
どーしよっかなあああああ!
とりあえず寝るか。←


コメントありがとうございます!
続きは麻耶さんに☆

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(2) | -| -
gdgdすぎてレポと言えません、そうですただの涼くんの感想です←
こんばぬわ!
昨日に引き続き雑誌レポ簡単にします(^O^)
今日はWink upいきましょうかね!


まず表紙はでっかく涼くんどん!←
ほんと相変わらず綺麗な二重と肌だこと!表紙をめくれば…まあ嵐様がおられましたが(w)何とも萌えた涼くんが(´Д`)←
上の真ん中と左の写真テラカワユス(はぁと)
ネクタイうまく出来ないとかお前可愛いな。(黙れ)

インタビュー内容は
「今の山田が好きなこと」
まず最初にHey!Say!JUMP。
JUMPのメンバーになることはオレが決めたわけじゃないんだけど、きっとこれが運命だったんだと思う。だってJUMPにいると、この道を選んで良かったなって思えるからね。
(´;ω;`)←
あんたJUMPで良かったね!

ドラマのことについても言ってますね。
左目スペシャル見て悔しかったって。
涼くんってさ考え大人だよね。
他の人もこういう考えするかも知れないけど私だったら自分が一生懸命演技したら、あ〜自分頑張ったなって思うと思うけど違うんだもんね。
連ドラは自分が納得出来る愛之助になれると良いね(*^ω^*)

妖怪好きなんでしたね、涼くんwww
最近は大ちゃんもハマりだしたとかwwww
妖怪にハマるきっかけって何ですか?←
ってか一人で妖怪のこと語っても気持ち悪いけど2人で盛り上がってる方が気持ち悪いと思うんだけどwwwwwww
でも観察したいな(^O^)←

このページは頭くしゃ〜ってしてるやつと歯ブラシくわえてアホ面かましてる写真萌え(*^ω^*)←アホ面www

私はジュニアの頃のバックでダンスを人一倍手を伸ばして踊ってる彼を好きになったので涼くんのダンス好きなんですが、あんた本当謙虚だね。(お前誰)
まあ涼くんがまだまだ伸びるというなら私もその日を待ってます。←


何か眠たくなってきちゃったよorz
また続きはあげれたらあげます!
gdレポすみません(^O^;)←

いつもコメントありがとうございます♪
これからもお待ちしてますのでお気軽にどうぞ!
続きはれみさんに\(^O^)/


続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(1) | -| -
何か最近無駄にしんみり語ってますがお気になさらずww

明日の今ごろは夜光バスで
東京に向かっています、なつです。←


さ〜今日はビダン買ってきました!
何かね〜男性ファッション誌にさ
山田さんが表紙って何か嬉しいね。←
だってファッション誌じゃで!w
ヲタ誌じゃないがん!
色んな男性の方が山田を、あの私的にパーフェクトな山田を(←)見るんですよw
素晴らしいじゃないか、山田(*^o^*)黙れ

わたしは2ページ目が好きなんです(はぁと)
パーマかけてる男の人って良いと思うんだよね(^O^)
だから今回はもさ男でも良い感じにクシュクシュなってるから許す♪←何目線w
愛之助ヘアなのは分かったからドラマ終わったら、あんたが思ってる通り緩くパーマあてて、ちょっと染めなさいwwww
あ、でも高杉カラーは止めなさいね(はぁと)
ファン無くすよ、あんた。←黙れw


ってか山田かっこいいね。(いきなり何)
あの切なそうな表情はなんなんだい?w
色っぽいてか何て言うか…かっこいいorz←
わたし山田にかっこいいって言うの嫌なんだよおおぉぉおおおおお(´Д`)
いや、かっこいいです彼は。そりゃ認めます。美少年すぎますね、彼。←盲目w
やっぱりイーッてなるよねwwww
2010年は素直に彼に愛を告げられる女の子になりたいものです(真顔)←多分無理w


前よりは素直になったんだよ、わたしも。
それは山田が素直に色々言ってくれてるから。
全てを語ってる訳じゃ無いと思うけど楽しい事だけじゃなくて仕事や学校の事で悩んでた事とかバック時代のこと。
ちゃんと自分を持ってる彼だから私は好きになれた。
順風満帆なゆえにちょっと生意気な山田涼介になってたら離れてたと思います。

無駄に語ってしまった(゜∇゜)
とりあえず離れません!←
大好き!山田(*^o^*)…orz←←


NEWアンケート実施中です\(^O^)/
ぜひこちらからお答え下さい☆


続きはコメレス&アンケートにお答え頂いた知念担様に(*^o^*)

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(2) | -| -
知念ちゃん発言、自重出来ないのは最初から分かりきってました

こんばんわ!
今日はヲタ誌買ってきました☆
いつもなら立ち読みで済ませる
ポポロもやまちいの可愛さに
本屋で他界しかけたので購入ww

そんなポポロの感想を簡単に
しちゃいたいと思います(^O^)

続きからどうぞ♪

続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS