見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前を向くしかない | main | 京セラドームSUMMARY 9月18日感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
SUMMARY2011 9月11日千秋楽
こんばんは!!!

11日にSUMMARY2011に
参戦してきました\(^o^)/

メモとってないし記憶も
薄れててレポなんて
大それたものは出来ないですが
感想だけ書きに来ました!!


本当にただの感想なので
見たい方だけどうぞ♪
まず会場に入って狭さに
くりびつてんぎょー。←
前から狭いとは聞いてたけど
まさかあんなに狭いとはwww
3バルでも視界良好で
めっちゃ緊張してました(笑)

開演まではかなさんまみさんが
JUMP No.1歌ってるのを
聞きながらくっそ緊張してた(笑)
時には人間観察しながらねwww


いよいよ開演して初めて
生で見るフライングに
ただただ感動。
飛んでる…って思いながら見てた。←


こっからは覚えてる範囲で
色々書いていくのでセトリとか
ぐっちゃぐっちゃですがご了承をorz


・やまけと壺対決
アリーナ最前のお客さんに
どっちが良いか選んでもらう対決。
勝者はやまださん!!
去り際に「ありがとな」と言いながら
頭を撫でステージに戻るやまださん。
え、ちょかっこよすぎんか。←
こんときのやまださんの表情って
スクリーンに映ったんかな?←
やまださんガン見してたから
分かんない(笑)
とりあえず声甘過ぎて
初っぱなからやばかったっす。←
しかし頭撫で撫ではやめて頂きたい(爆)


・和太鼓
あ、今さらですが基本的に
やまださんしか見てないので
やまださんの感想しか無いです。←
すみません。
みんなで揃っててめっちゃ
かっこよかった!!!
手を上げたとき、巷で噂だった
やまださんの脇●(←)を
確認しようと思ったけど
位置的に無理でした。残念。←


・OVER
どこだったか忘れたけど
なんか話してた気がするんだよね
ふざけて。口パクだけど。
光が何かの雑誌で言ってたやつかな?
「もしもし、やまだです」
みたいなんかな。←
やまださんの移動のステップが
とても軽やかで魅了されました!
光がいなくて8人だったから
ぽっかり空いてて寂しかったな〜。
2人いないって大きい…。


・瞳のスクリーン
真横から見れる席だったから
準備の所も見えてなんか嬉しかったww
でもあれは心臓に悪いです。
ドキドキだわ、あんなん(笑)
やまださん、高所恐怖症なのに
ほんとすごいよね!!!
ただ、何故かこっちのブロックには
回って来んくて表情が一切
分かりませんでした/(^o^)\
平等にしてよね!←


・水の国到着
これ、挨拶なんて言ってたっけ…。←
最後はみんなで海の野菜って
連呼してたのは覚えとるのに><
あ、薮くんは「こんにちワカメ」か!
からの「海の野菜」!www
だったと思う。←


・マイケルジャクソン(裕翔)
ごめんなさい。裕翔見てません。←
かなさんが大絶賛してて
楽しみにしてたんだけど裕翔の前で
なんか煽ってるやまださんが
かっこよすぎてやまださんばっか
見てましたごめんなさい。←
でもちょっとポイピーみたいな
動きだったかな(笑)


・ユメタマゴ
Jr.マンション前で吊られながら(笑)
知念ちゃんがクロール
裕翔が平泳ぎ
大ちゃんがばた足…だったっけ?←
忘れたorzとりあえず、
やまださんは犬かきwww
まじこんときのやまださんの
動か無さ半端ないです(笑)
怖いのは分かるけどみんな自由に
動いとるから不自然なんよね。
Jr.マンションで踊るJr.をガン見したり
とりあえずあんまり動いてなかった(笑)


・ミッドナイトトレイン
圭人さんメイン。
だけど言わずもがなやまださんしか
見てません。←


・わんわんトレイン
わたし、期待してました。
数々のやまちぃ萌えを生み出したであろう
この場面。期待しかなかった…。
例の如く、美男ですねの台詞を
知念ちゃんに捧げるやまださん。←
ざわざわしだす岡本さん。
やまださんを取り合う知念ちゃんと
岡本さんにやまださんが出した答えは…

「そうだな、裕翔くんかな!」

まwwwさwwwかwwwのwww
やっぱりやまちぃ運無いなって
確信しました(ゝω・´★)←
でもまみさんが沸いてたから、よし!←
そんなやまださんの答えに
拗ねる2人は何故かうさぎ跳をしだすww
やまださんが止めると
(o・ω・)野うさぎになるとこだったよ!
さすが知念さん。←


・森の国到着
健人と推されJr.3人組登場。
松島くんが変なおじさんみたいな
しゃべり方で、というかまんまで
変なおじさんのダンスしだして
みんなもそれに便乗してて
可愛かった\(^o^)/

健人:けんけんとっと〜?
ヲタ:けんとっと〜!
知念:もひとつおまけに〜?
ヲタ:けんとっと〜?www

これワロタwww
急なフリにも着いていく
ヲタク、さすがっすwww
もちろんわたしも言いました。←


・with you
風磨がいないから中間の
ふまけん背中合わせのやつが無くて
残念でした(爆)生で見てみたいわ。←
健人さんの腰回しがすげかった(笑)


・タカキ様登場
Jr.に「タカギ様、タカギ様」と言われ
それを何故か金八先生の物真似で
指摘するっていうwww
これほんまに似とって爆笑したwww
ドームでもしてほしいわ(笑)


・眠リノ森
だ い す き \(^o^)/←
ダンスも艶やかでイイネ!
CDでは全員らしいです♪


・硝子の少年
健人さんの頑張りに感動。
でも薮光で見たかったな。
シンクロ具合半端無いだろうね(^o^)


・Beat Line
見るのに必死(笑)
ダンスがかっこよすぎて!!
終わったとき肩を撫で下ろしたもんww
ドームでは「ヘーイ!」って
言いたいです。←


・レスキュー
諸星氏ガン見(笑)
彼のダンス好きなのだよ。←


・ビリビリダンス
風磨と高地くんいなくて
岸くんが入ってました〜。
今回大抜擢多すぎな(笑)


・宇宙飛行士訓練センター
こんとき初めて
やまださん痩せたな(゜д゜)
って思った。←遅
つなぎの腰の絞り具合が
半端じゃなかったwwwww

サーカスで一番驚いたのは
知念ちゃんのダブルダッチです。
彼なんであんなこと出来んの。←
高木の回す縄が薮くんの顔面に
クリーンヒットしたり
いのちゃんが縄離したり
ハプニング満載で楽しかったwww


・愛ing
ステージ後方での知念ちゃん
発祥の可愛いダンスからの
手でハート作って揺れる
これまた萌えなダンスしてました♪
「絶対離さない」で離さなかった
大山と知念ちゃんの手に
ちゅうしたおっさん。
おっさんまじ自重wwwwww
相手が知念ちゃんだから
「きゃー」とかなるけどキモいよ。←


・NY到着
スマーフ登場してやまださんが
食べられて(←)JUMP全員で
何かすることに。
こんときやまださんがJUMPに
めっちゃいじられてて
めっちゃ可愛かった(*^_^*)
話し合いの結果、みんなでドドスコ(笑)
予想出来すぎたwww


・Magic Power
振り簡単とか言うけど
「くれいじーばっとまじっくぱわー」
しか出来んわあほ。←
サビの手はスペースがいるよね(笑)


・ハローブロードウェイ
どんな曲が忘れちゃったけど
好きな曲調でした(^o^)


・客席インタビュー
やまださんは3バルで
「涼涼」団扇を持ったお客さんに(笑)
持ってたダッフィーに
ぎゅぎゅっとしてました(^o^)

大ちゃんは1バルの最前の
JUMPの衣装来た可愛い男の子に。
残念ながらその時は寝ちゃってて
大ちゃんが一方的に話す感じ
だったけど最後の最後に起きて
めちゃめちゃ可愛かった(*^_^*)
1バルには関根親子が来てました!


・BE ALIVE
めちゃくそかっこいい…!
途中やまちぃで背中合わせるとことか
めっちゃ一人で沸いてた(笑)
やまださんは途中からいなくなるから
知念ちゃん見てたけどダンスが
艶やかでキレイだった。


・綱渡り
初めて見る綱渡り。
心臓が飛び出るくらい緊張した。
渡りきるまで気抜けんくて
無事渡りきったら気抜けて
ここだけの話泣きました(笑)
やまださん大ちゃんお疲れ様。


・空中ブランコ
知念ちゃんの名言
(o・ω・)知念はおちねんだよ
さすがです、知念さん。
空中ブランコも生で見るとハラハラ。
心臓に悪いorz


・ありがとう〜世界のどこにいても〜
全力で叫び全力で踊りました。←


・Thank You〜僕たちから君へ
ただただ感動してたな、この曲は。
途中ステージが競り上がったとき
やまださんの立ち位置が丁度正面で
3バルの方を見てたから
ガン見してたんだけど顔がすごく
切なくてとってもキレイでした。


・アルバムシングルメドレー
ドリカムを聞くと高まる人なので
すっごいはしゃいでた気がする。←


・アンコール
急に上を意識しだすJUMPたち(笑)
3バルでも普通に表情見れて
改めて狭いなって思った(^o^)
大ちゃんが3バルL3前に来て
隣のかなさんにファンサ!
これ、かなり衝撃的で感動した!!!
思わず「すごーい><」って
言ってしもうたもんwww
大ちゃん優男過ぎてほんまに
ほんまに感動した!!!!!
素敵なやり取り見えて良かった♪

やまださんも3バルL3前に
来てくれて手振ってくれました(*^_^*)
ありがとう\(^o^)/

知念ちゃん裕翔圭人も
手振ったりピースしてくれたり♪
圭人なんて何回も真顔で手振ってたよw


・Wアンコール
薮くんが「俺には決められないから」
って圭人に曲を決めさせるんだけど
圭人と来たらあの曲しかないでしょ!

「ろみおあんどじゅりええええええへっへっへっへっ」

この日イチの叫び具合でした、私(笑)
めっちゃ楽しかったわ\(^o^)/
こん時もみんな3バルL3
見てくれてまさに
ロミオアンドジュリエット状態(黙)
ここでも大ちゃんに感動した!


てな感じですね\(^o^)/
ほんまにほんまに楽しかった!!
最後とかただのコンサートだったしww

サマリーってこんなに
感動するもんなんだなって
実感出来ました。
間近でJUMPの成長、頑張りが
感じられるサマリー。
とっても感動しました。
JUMPのみんな、お疲れ様(*^_^*)

ドームSUMMARYも頑張ってね!




3バルL3最前、
わたしにとっても思い出深い
席になりました(*^_^*)
まみさんチケット当ててくれて
ありがとう!
かなさん3バルの良さを
教えてくれてありがとう!
席が遠い分、感動も多いよね♪

ただスピーカーが近くて
ベース音が心臓に響く響く(笑)
ベース音好きだから
心地良かったけどwww


初TDCホール、初SUMMARY
とっても楽しかったです\(^o^)/

ありがとう。


コンサート | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

3バル最前のよさ教えてくれたの
大ちゃん!(笑)
まさかロミジュリでも
来るとは思ってなかったもんね(笑)


Thank youはあたしも
山田見てた♪
大ちゃんもこっち見ててくれて
微笑んでたんだけど←
山田も美しすぎて←

ドームではぜひ裕翔マイケル見てくださいwww


また来週(^ω^)
かな | 2011/09/15 8:53 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS