見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SUMMARY2011 9月11日千秋楽 | main | Hey!Say!JUMP結成4周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
京セラドームSUMMARY 9月18日感想
入ってきました
京セラドームSUMMARY\(^o^)/

セトリはちょろっと
変わったので感想含め
ちょろっと書いときます(笑)

ネタバレ大丈夫な方は
続きからどうぞ。
席は1ゲートスタンド1塁側
1通路18列でした\(^o^)/
見やすいっちゃ見やすいけど
見にくいっちゃ見にくい(笑)
バクステに行かれると辛いねorz


・まずはJr.が出てきて意気込み。
推され3人とマリウスだっけか?←
そのあとにJr.マンション登場。


・SUMMARY
メインステからセンステまで
ムビステに乗りながら。
フライングは無し(笑)


・シングルメドレー


・OVER
シングルメドレーで着替えたくせに
OVERでは既に衣装のリボンが
取れていたやまださんwww
激しすぎやろ(笑)


・冒険ライダー
外周回って捌けるために
メインステ行くんだけど
アリーナの子にハイテンションで
ファンサするやまださん。
ど う し た 。 ←


・瞳のスクリーン
はい、汗やばーい。←
え、今まで捌けてたんだよね?ww
着替えてただけだよね?www
しかしどんだけ汗だくでも
汚ならしさは一切ない(真顔)。←
あいらーびゅーは「愛してんで」に。
途中後ろ向いてちょろっと
はだける姿がエロくて…エロかった。←


〜水の国〜

・関ジュがサッカーしたり
逆立ちしたりジャクリングしたり。
アクロバットもやってて
それには知念ちゃんも参加www
綺麗でした(^o^)


・バラダイス銀河


・よく遊びよく学べ
優馬登場


・ユメタマゴ
最後の最後にNYC自ら
水が噴射してるところに
入っていってずぶ濡れ(笑)
な に が し た い ん だ 。←
優馬が「メリークリスマス」って
言ってて意味不明でした(笑)


・ミッドナイトトレイン
最初の裕翔のドラムが
かっこよすぎて他界寸前でした。
バスドラとタムだけのとこ。


・プロミス
TDC千秋楽では光がいなくて
聞けなかったから嬉しかった!
光めっちゃ歌上手いし(*^_^*)
ただ美男ですねの映像も
流れてるから奇声がやばかったorz
来週が怖いな〜(´-ω-`)


〜森の国〜

・with you(健人&微笑年)


・眠リノ森
フルバージョンで高まった(*´∀`*)
思わずまみさんと目合わせたもんww
2番は裕翔がメインなんかな?
サビとか結構ソロあったと思う!
最初の4人は葉っぱがいっぱいついた
剣みたいなん振り回してたかな。←


〜鏡の国〜

・硝子の少年
やぶひか来たあああああああ\(^o^)/
向き合うところで2人が
ニヤニヤしててこっちもニヤニヤ(笑)
やっぱシンクロすごかった(*^_^*)


・愛しのプレイガール


・圭人ギターソロからの
裕翔のスネアソロかと思いきや
JUMP全員スネア叩いてたwww
やまださんの叩き方がみんなと
ちょっと違って面白かった。←
裕翔さん指導お願いしますorz笑


・ビートライン
席が席なだけに見にくいorz
どーんどーんどーんぎあっぷ(ヘーイ)の
ヘーイはちゃんと言いましたwww
遠かったからちょっと余裕あった←


・RESCUE
JUMPが歌っててバビロン!!!!
まさかのJUMPがあどわなくらいあろーん。
途中からJr.に交代。
ラップはジェシーだったよ!>私信ww


・ビリビリダンス
優馬メインKtkr\(^o^)/
健人さんもいたよ!
健「ビリビリさせてやるよ」
優「ビリビリせーへん?」


・Jr.コーナー
シークレットエージェントマン
だけだったっけ(^o^)?←
こんときひたすらペンラ
振ってたから分かんない。笑


・BE ALIVE
やまださんのターンが
めちゃくちゃ綺麗で感動。


・My everything(やまゆと大光不在)
まさかのマイエブびっくり!


・Rain Dance
薮さまカッコヨス…(*´∀`*)


・綱渡り
メインステに2人が登場。
センステに向かう時に大ちゃんが
「俺がヒーローだと思うのは
宮根せいじとバイキンマンだ!」って
言ってて鼻で笑ってしまいましたwww
綱渡りは無事成功。
やっぱり心臓に悪い。
棒無しで最後渡るのは止めて頂きたい。←


・器械体操みたいなん。←
いのけとちねやぶたか…(曖昧)で
器械体操みたいなんしてました。
懸垂とかうんていとか。
いのちゃんがしてた時に後ろのヲタが
「いのちゃんなんかかっこよく見える」
って言ってて吹いた。←
最後に知念ちゃんがバク宙!
心 臓 に 悪 い !! ←


・UMP


・真紅
びっくり真紅!!!←
相変わらずやまださんは
やまださんでした(^o^)ww


・GET!!
これまたびっくり!!!
3塁側に行ってたから
スクリーンばっか見てた(笑)


・スクールデイズ
GET!!来たらそりゃ歌うよね(^o^)!
大ちゃんパート、おっさんパートで
メンバーが「大ちゃ〜ん」「ゆーや」
って合いの手入れてて面白かったwww


・真夜中のシャドーボーイ
大ちぃが2番で見つめ合ってました!
かなさん\(^o^)/って思ってたwww


・MCみたいなん←(雰囲気で着席w)
メンバー一人一人メッセージ。
高木「大阪サイコー」

伊野尾「皆で騒げばいーの?」(おっけ〜)

知念「JUMPのこと大好きですか?
知念のこと大好きですか?」www

山田「ほんと楽しいです!」みたいな←
とりあえず汗やばすぎてワロタww
水じゃないんですよ汗ですよ
って言ってた(笑)
しかし汚ならしさは一切無い←2回目

中島「会いたかったぞー」

有岡「大阪のみんな、愛ing(ポーズ有)」
OVERの最初に間に合わなかったの
暴露してました(笑)

岡本「大阪のみんな、あいらぶゆー」

八乙女「Hey!Say!JUMPを愛することを
許可してやる!!」
これ結構沸いた(*´∀`*)←
光カッコヨスでした。
薮くんなんか言ってたかな〜?←


・悪魔な恋


・関西の曲←少クラで歌ってた気がww


・UME強引ON


・Dial up(こっからやまちぃ参加)


・蒼い季節


・夢のタネ
途中で多分サビにいかんと
いけんところを間違えて
Aメロをちょこっと歌ってしまった
やまださんがくそ愛しかった(笑)
声普通に入ってたけど
生歌なんかねあれって。


・NYC
キスミーベイベーで3人顔近くて
発狂寸前。←
しかしここでもハプニングwww
大分早めに「スカイハイ」って
言い出すやまださんwww
間違えたって分かっても
続けててワロタwww
ファンを煽るフリしてごまかしてた(笑)


・Magic Power
Mステと同じところでやまちぃ!!!
なつみ発狂。←


・Fly
メインステから外周に行くとき
メインステの何かに躓いて
コケるやまださん(爆)
おいどうしたんだ今日www
躓いたところに戻って
ジーっと見たあと外周に行ってました(笑)


・Dash!!
「はいはいはいはい」って掛け声あり。


・ありがとう〜世界のどこにいても〜
光の最初の声が図太かったwww


・Thank you〜僕たちから君へ
やっぱこの曲は泣く。


・スクール革命


・冒険ライダー


・勇気100%


〜アンコール〜

・愛ing
薮くんが岡本さん決めて
って言ったからロミジュリ!
って沸いてたらまさかの愛ingwww
可愛いから良いけど!
10人手繋ぐときやまちぃの間隔広くて
手繋ぎにくそうだったんだけど
やまださんがガシッて知念ちゃんの手
掴んでて萌えた(*´∀`*)
その横で裕翔はやまださんに
くっついてました\(^o^)/


・Magic Power


「俺たちがHey!Say!JUMP」して
全員捌けたあとやまちぃ出てきて
やまださんが知念ちゃんに耳打ち…
耳打ち凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡○
全俺が死亡orz←
初めて生で見たかも!
予想以上にエロい!!!!!
外国ドラマ見とるみたいじゃわ(笑)

やまちぃ「愛してます!」



って感じでした\(^o^)/
適当ですみません><

来週は3塁側だから今日よりは
見やすいかな(*^_^*)
どうかキスマイに
乗っ取られませんように!!!!


コンサート | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

なにげ冬から会ってないからそろそろなっちゃんとお話したくて(´ω`)♪

瞳の時の汗にはびっくりしたww
はる | 2011/09/28 9:56 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS