見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月初更新!!! | main | 設立2周年\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
しょうねんくらぶかんそう
 
こんばんは!

少クラの感想書きに来ました!


今回のテーマは力!
ということでJr.がUMPを歌います!
健人さんはやはり一人
輝いているね(笑)
生で見たことあるJr.がいっぱいで
親近感感じまくりwww

そしてHey!Say!JUMP登場!
全員ダンスでマジックパワー♪
バンド組はちょっと
ぎこちない感じがあるね(笑)
でもみんな可愛い(*^_^*)

JUMPのパワーの源は?で
筋トレって答えるやまださん。
おい、マッチョみたいな
回答すんなよ、あんたアイドルやで。←

次の曲紹介は高木。
今日のテーマと正反対の
高木に一喝入れて欲しいとwww
意外とパワーあるよ、な高木。
ちょあんた最近愛しいわ。←
(´ (ェ)`)ジャニーズJr.で
うぃずゆーですっ><

うぃずゆー、最初ただの
健人さんのソロコンやろwww
うぃずゆー好きなんじゃけど
口パクするならちゃんと最後まで
やってくださいって言いたくなる←
あと風磨おらんともの足りんwww

Jr.のパワーの源は?で
推しメン3人登場〜。
真ん中3人より両端2人のが
可愛いと思うわたしはJUMP担。←

ビートラインきたあああああああ!!
やまださんにしか目が行かない〜。
綺麗だと思うのは知念ちゃんとか
大ちゃんなんですけど
好きなのはやまださんなんですよね〜。
動きが大きいからね(^o^)

(・д・)あなたにお手紙書きましょう
今日はスペシャルなやりとりに
なりそうです!
な〜んてたって人生の半分を
共に過ごしてきた2人ですから!!

なにこの大ちゃんの素敵な紹介!
薮光お手紙前に泣きそうになったぜ!

薮光お手紙は泣いた。
てかビートラインから泣いてた。←
からの薮光お手紙で号泣(笑)
(*’ー’)これから何年、なん十年と
共に色んなことを経験していきましょう
(o^w^)薮はJUMPの中でも
僕にとって特別な存在です。
薮が作詞、僕が作曲で是非、
JUMPの曲を作るのが僕の今の
小さな目標です。

な、泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。

からのやまださん瞳のスクリーン(爆)
なんでやねえええええええええんwww
しかしかっこよさ異常。←
あふれそうなカナシミでもの
「も」でめっちゃビブラートwww
やっぱこの人、自分の魅せ方
知ってますよね(笑)
今回の(´‘▽‘`)あいらーびゅーは
かなり可愛かった凹○
にこっってめっちゃ可愛かった。←

待ってました、7をあばけ!!!
アイマスクってなんか
いっつも思うけどメンバーに
めっちゃ似合ってるよね(^o^)

メンバーの中で一番
泣き虫なのは誰?

ぼくが〜思う〜泣き虫王は〜
おかもとくんだと思うんですよ

おいおい話し方で誰だか
分かっちまうじゃないか←

やまださんが言い終わって
知念ちゃんが「あいあいあいあい」って
手上げるんだけどそれが
なんかUFO来たみたいな音にしか
聞こえんくてワロタwwwwww

裕翔も圭人が泣き虫ってことで
圭人が一番泣き虫ってことに!
圭人も納得のご様子(笑)

お次は○○くんのこんなところが好き!
手を上げる知念さん。
「おれ、知念優しいと思うんですよ」
って自分のこと言っちゃう
知念ちゃん愛しい(笑)
ちょっと鼻膨らんでるし(*^_^*)
転んでる人は一般人ですか。←

あの〜やっぱりオレの腹筋!?
最高にかっこいいと思うんだよね!!
山田涼介です!
wwwwwwwwwwwwwww
裕翔やってくれました\(^o^)/
お前誰だよって騒ぎだす、やまださんw

そんなやまださんを放って
さあ〜続いて行きましょう
って続ける大ちゃんwwwに対して
さあじゃない!!
ってすかさず突っ込むやまださんwww
なのに薮くんに何かありますか?と
聞かれると真面目に
「ボクね〜ボクは〜中島くん!?」
って答えるっていうwww
「中島くんね〜あのね〜」って
言い方が最高に可愛いんです。
裕翔のハイテンションさを伝えるため
立ち上がって回るんだけどそのせいで
後ろ向きに座っちゃうんだよねwww
やまださん可愛すぎて辛い。←
裕翔も可愛いけどあんたも十分
可愛いですよ(*^_^*)笑

途中乱入する光の話し方が
めっちゃ可愛い!!!
圭人も話し方で分かっちゃうよねw
大ちゃんにバラされてたけど(笑)

ちょ文字数足りんくなってきたw
最後のミッドナイトトレインの
高木の歌い方好きです。
これだけは言いたい。
高木を普通にかっこいいと思った
瞬間です、はい。←
そのあとの知念さんも
最高にかっこいいですが!!!

ミッドナイトトレインを聞くと
SUMMARY思い出すからな〜。
切なくなります、大好きだけど!

なんかめっちゃぐだったorz
メール投稿にすれば良かった><
見にくくてすみません(´-ω-`)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!


少クラ | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

お久しぶり(・∀・)


少クラ最高やぁぁぁぁぁぁwww
W高えりか | 2011/10/30 9:17 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS