見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しょうねんくらぶかんそう | main | 久しぶりのガッツリ感 >>


- | permalink | - | -| -
設立2周年\(^o^)/

こんばんは!

今日はですね〜わたしがブログを
始めてから丁度2年なんです!

2年って言ったらなんか
短い感じしますねwww
濃かったからかな(^o^)

まあ更新ペースは年々
減少していってますが(笑)
JUMPへの愛は変わらずです(きりっ)←
むしろ増えていってます!

…いま若干冷めてるけど(小声)。
まあSUMMARYのとき気持ち悪いくらい
「好き」とか「かっこいい」とか
言ってたんで神様が
「自分のキャラ取り戻せ」ってことで
くれた期間なんだと思います、今は(笑)

どうせコンサート行ったら
デレデレしますけどねwww
ということで冬魂の発表かもん!←
伝言板来るたびドキドキするからなw
期待させやがって(´_ゝ`)←勝手に


いつもこのブログを見て下さっている
皆様、本当にありがとうございます!!
感謝感激雨嵐です\(^o^)/←
これからもわたし共々、
よろしくお願いします!


2011.11.01
見上げた空に手をのばして
管理人 なつみ


質問等ありましたら拍手から
いつでもどうぞ(*^_^*)
お待ちしてます!




Anniversary | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ブログ2周年おめでとう\(^o^)/
これからも読ませてもらいます!
更新頑張ってね!

もし良ければなつみちゃんのブログ、リンクしてもいいかな?
真貴 | 2011/11/02 7:05 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS