見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にせんじゅういち | main | まーじチゲ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
電子メールの日←

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今更ですみませんww
でも旧暦では今日は1月1日
みたいなんでねっ!←
わんつーすりー!!!ww

何から触れたら良いか分からんが
とりあえずコンサート参戦しました!
とっても楽しかったです(*^^*)
叫ぶ技をやっと習得出来たので
春からばんばん叫びたいと思いますww
もちろん常識の範囲内で(^o^)
レポはね、したかったんですが
今更感あるのでやめます(笑)
というか記憶ないww
リアルには感想あげてるので
また遡ってみてください(笑)


最近でいうとエンプラと理想の息子が
始まりましたね\(^o^)/
エンプラは知念さんが出ているから
とかじゃなく普通に好きです。
ああいう話に弱いんですよ(笑)
すぐうるっと来ちゃうんで
最後には絶対泣いてますww
知念さんの役気になりますね〜
あの知念さんがキャバに
貢ぐなんて…(゜゜) 衝撃(笑)
というか弁護士目指す人が
そんなんでいいん(笑)
今週も楽しみです(^o^)

理想の息子は、もうね。←
土曜のために1週間生きている
といっても過言じゃないくらい
素敵なドラマだと思ってます!笑
とりあえずマザコンでも良いから
大地くん、結婚してくれないか←
やまださんのドラマの役で
一番好きだわ(*^^*)
やまださんに一番近いというか
素っぽい感じが好き!
あんまり力んでセリフ言う場面も
まだ無いですしね(^o^)

浩司くんはまだ読めない…
ああいうタイプはひっそりと様子を
伺ってていつか爆発したり
するんだから(;´д`)←
2話目にして爪かむのと
指しゃぶるん無くなったから
びっくりしたけど復活するんかな(笑)


あ、すっかり忘れとったけど
アジアツアー決まりましたね←
こんなに早く日本を飛び出すなんて…
横アリしかいってあげないんだから!←
まあお金無いだけですけどww
横アリでも7daysですよ?
子供には痛いorzけど日本初日は
日本の良さを実感してくれる、
だろうから(←)入りたいし
オーラスは楽しすぎるから
絶対入るし!←
そしたら1週間滞在(白目) 。
観光するしかないな(笑)
さすがに全ステはきついしorz
皆さんはどうされるんですか〜?
わたしの周りで海外に飛ぶ人は
いるんですかね(^o^)?

ひとつ悔しいんはやまださんの
韓国語が聞けないことですよ!←
やまださんの韓国語フェチなのに!(知らんわ)
というか海外のファンって
どれくらいいるんですかね〜。
会場狭いんかな?うらやま!←


あとはスパデリ!!!
超かっこいい(^q^)
やまゆと絡みもすごいですしね!
あれはやまゆと厨じゃなくても
発狂しますよwwww
早く歌番組出て欲しいですね♪


こんな感じですかね〜
久しぶりでブログの書き方
忘れちゃいましたてへぺろっ←

わたしの2012年の目標としては
二十歳になるので…
ヲタ友と呑みに行くことです!←おい
グータンみたいなことしたい(笑)
もちろん話題はジャニーズでww

うーん真面目な事は今はあんまり
考えたくないんです(笑)
色々考えなきゃいけないこと
ありますが自分が楽しめて
後悔のないように全力で
生きたいと思います!
何が起こるか分からないってのは
去年身に染みて分かったので
今を全力で生きることを
目標にしたいと思います!

こんな私ですが今年も
よろしくお願いいたします!

アンケート作ろうと思ってるので
完成したらご協力お願いします!


それではまた\(^o^)/

Hey!Say!JUMP | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

まみやんと家来ればいいとおもう\(^0^)/www
かな | 2012/01/23 7:31 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS