見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大ちゃんおめでとー! | main | ろんぐたいむのーしー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
おめでとう

山田くん、
誕生日おめでとう!!!!

そして生まれてきてくれて
本当にありがとう。

山田くんに出会えて沢山の
幸せを貰いました。

時には山田くんの発言に
いらっとすることもあるし
傷つくこともあります。
でも完璧じゃないから
7年もずっと好きでいられたんだと
思ってます。

普通、普通って言われてるけど
普通に出来るってすっごく
難しいことだと思うよ。
そのままの山田くんで
いてほしいなって思います。

身長も、もう諦めようね←
背の高い山田くんはきっと
山田くんじゃないよ(笑)


伝えたいことは沢山あるけど
書ききれないので簡単に。

いつもありがとう。
やまちゃん大好き!

今日みんなとお祝い出来るのが
すごく楽しみです。

おめでとう。
HAPPYBIRTHDAY | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS