見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとう | main | はっぴ^ばーすでー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ろんぐたいむのーしー
 
こんにちは。お久しぶりですwww
やまだんさんのお誕生日記事から更新してなかった模様ですね←
いのちゃん、裕翔ごめんね。
じゃんぷの結成5周年も書いてないとかオワてるね・・・。

やまちゃんの誕生日公演はとても素敵でした。
じゃんぷの良さがにじみ出てた公演で今回DVDに
収録されると聞いてむちゃくちゃ嬉しいです!!
山田担ではなくても幸せになれる雰囲気でした。
お祝いされて恥ずかしがりながらも照れてるやまちゃんを
この目で見ることが出来て本当に素敵な公演でした。
19歳最初のステージも山田君は死ぬほどかっこよかったです←

んで・・・←
そのあとは全国ツアーですね。
わたしは名古屋初日1部しか行っていませんが
私事ながらその日は誕生日だったので特別な日になりました。
じゃんぷと同じ空間に入れることがただただ幸せだと思えました。
それにヲタ友にもたくさんお祝いしてもらえて本当に本当に
嬉しかったです!!!!!!ありがとう、みんな!!!←

あ・・・名古屋しか行ってないって言ったけどちゃうわ
大阪行ったんだったwwwwwwww
別物として考えてた。あれも全国ツアーか。
京セラではまさかのまさか、とぅざとっぷにあわふゅちゃを歌われ涙腺ゆるむゆるむ。
一緒に入ってたのがリア友じゃなかったら号泣していたと思います。
そのくらい大好きな曲で。でも今は歌ってほしくなかったなという気持ちもありました。
その日は光がドリボで不在で8人でのステージだった訳ですけども
8人でトップを目指していくの?8人が最高のワールドなの?
と少し悲しくなりました。2曲ともじゃんぷ自身にあてた曲だとおもっていたので。
でも「きみのおもい抱いていま羽ばたくTOTHETOP」「雲の上から見下ろしたOURFUTURE」
で  す  も  ん  ね  !!!!!!!!←察してください
この曲を聴きたかった人が何百人もいるのに聞けたわたしが
いろいろとほざくなという話ですすみません。
でもとっても楽しかったですよーでもわたし鶴魂の方が好き←
そしてやっぱりヲタ友と入りたかった・・・。
改めてヲタ友あいらーびゅーぱーんですよ

そしてへいせいじゃんぷ結成5周年と!!!!!!!
京セラでもお祝いしましたが嬉しいことですね。
去年よりもじゃんぷが大好きだしまだまだ応援していきたいです。
じゃんぷまるっとあいらーびゅー!!!!!!ぱりーん←

なうはですね、ジャニワの当落で落胆し追加に望みをかけているところですwwww
まだ振り込んでいないけど←
そして山田さんより光にお熱を燃やしている・・・・・・・・
かっこよすぎてやびゃあね。
やまださんはね「かっこいい」対象じゃないから←え
「応援したい」対象。もしくは「息子」対象。
完全に親目線なんですよねーーーーーーーーー
も  ち  ろ  ん  
かっこいいしかわいいですけどね!!!!!!!!!!(結局)
だってうちの子が一番だもーーーーーーーーーーん←黙れ


久しぶりということで書きすぎちゃったてへぺろ。
晩御飯作らなきゃwwwww

更新してないのにのぞきに来てくださっている方
ありがとうございます!!!!!!!!!嬉しいです!

日常 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS