見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ろんぐたいむのーしー | main | 強がるだけ苦しいんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
はっぴ^ばーすでー!!


ちねんさん、ひかる
はっぴーばーすでー!!!!!

アクセスログを見たら結構沢山の方が見てくださってるようで・・・
ありがとうございます!!!

ちねんくんがとうとう19歳になりましたね。
トリオが全員19歳・・・はやいね。

ちねんさんはやまだくんのことを何年たっても慕ってくれて
本当に感謝につきます。
デビュー当時はあんまりやまだくんは仲良くなろうとした感じが
見られなかったから「相棒」と呼べる関係になったことに涙です。
ちねんくんはやまだくんのことを完璧だというけど
ちねんくんの方が出来ることは沢山あるし努力だってしてきたはず。
それを口に出さないちねんくんは本当に素敵な人だと思います。
これからもやまだくんの相棒として彼をひっそりと、
だけどしっかり支えてあげてください。
おめでとう!!

ひかるはねえ、本当にかっこいい(笑)
そして演技が大好きです。
しゅうを超える演技はまだないと思ってます。
やまだくんも何度もドラマに出てるけどああいう役
やってみてほしいんですよね。
愛之助のとき頭がんがんぶつけてたときは
ちょっと衝撃受けたけどww
光にはこれからも視聴者を魅了するような
演技を期待しています!!
おめでとう!!


知念生誕祭のJWでやまだくんがちねんさんのことを
「相棒」とおっしゃったみたいで・・・・。
やまちね厨は嬉しくて泣きそうになりました。
わたしは彼らに兄弟的な信頼関係が
あるところに萌えています。
お互いに支えあう姿が素敵だと思うのです。
だからやまだくんから「相棒」という言葉が出たことがすごく嬉しかった。

最近過激派多すぎて素直に沸けないしwwwwwww
やまちねにしてもやまゆとにしてもね。
それぞれいいところがあるんだからそれでいいじゃないと思いますが。

あ、やまだくんソロデビューが決まりましたね←
うわさが流れていたときは不安もあったんですけど
決まった時は素直に嬉しかったです。
なんですかね、やまだくんには絶対的信頼があるから
じゃんぷから離れるとかそういうの考えられないなって思いました。
例え、メンバーが「やまだ、忙しいんだからソロに専念していいよ」
とかそんなこと言わないだろうけど言ったとしても
「なんで?なんでそんなこと言うの?」って泣きついちゃうタイプだと思います←

わたしは色々なところで活躍するやまだくんを見てきたけど
じゃんぷにいるやまだくんが一番輝いていると思うので
やまだくん自身もたのしくてしょうがないんだろうなって勝手に思ってます(笑)

とりあえずやまだくんのソロデビュー、
期待しかないです!!!!!!!!!(重)

わたし、14日にJW観劇するのでお会いできる方
いらっしゃいましたら、ついったー@ymcbz まで
ご連絡ください♪

それではまた!!!!!!



HAPPYBIRTHDAY | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS