見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 涼介くんがもさ男に変わったことでわたしの愛し方も溺愛から貶し愛に変わりましたw | main | やまちいに殺されました。そしてエンジェル山田に吹きました。← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
山田、一緒に知念ちゃんに勉強教えてもらおうぜ!←

プリント終わらせたら更新するつもりだったんですが日付変わりそうだったのでしときますw

今日は圭人Paper&少クラでしたね♪
圭人は本当に期待を裏切らない!←
岡本ニュースバロスでございましたwww
少クラは今見てるんですがBI成長しましたね―(^O^)
高地っちとか特に!
ファンの子がいて良かったね(*^ω^*)
わたしも応援してっからね!←
そんで裕翔イケメン(´Д`)
かっこよすぎじゃろがいいぃぃいいい!
年下には思えんまじで(゜Д゜)
高木は良かったよ笑顔。←
わたしは高木の笑顔が好きです。
かっこつけてんのは吹きますwww
でも髪の毛良い感じやね(^O^)←
やっぱ人って髪型で決まるよね!
山田には切実に春か初夏に戻って頂きたいww

で!本屋行ってきたんですがやはり無かったですヲタ誌(-_-)
明日買いに行ってきます。
テストの後の楽しみにしておこう。

あ―これから先ネタないじゃまいか(´Д`)
誰かネタプリーズうううううううううううううううう!

さあ勉強頑張ってきます。
結構やばいですわたし。
分かってるんだけどね一夜漬けじゃ駄目だって。
dgsksやめられない終わらない♪←
いっちやづけ\(^O^)/←かっ●え●せんktkrw

コメントありがとうございます!
これからもお願いします☆

少クラ | permalink | comments(2) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ブーツインポーク乙\(^O^)/←ふたり揃って失礼w

やんな。みんなが、進路決めていく中やから焦る><

私も知念くんにお勉強教えてもらおうかしら←
うん、確かに髪型大切やんな!少クラのゆーやん素敵やった♪←ゆーやん褒めるん抵抗あるw
ゆか | 2009/12/07 5:13 PM
高木の髪型めっさ好きですwやっぱ、笑顔の高木が良いですよねっ♪そんな高木がいっぱい見れたので良かったです><
えりか | 2009/12/07 7:29 AM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS