見上げた空に手をのばして

見上げた空がいつもより少し
近くにいるみたいで手を伸ばした

山田涼介くんを中心にHey!Say!JUMPを応援中。
はじめての方は「はじめに」をご覧下さい。
コメント大歓迎です!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
まーじチゲ!

タイトルには、薮くん誕生日
おめでとう!という意味が込められてますww

冗談はさておき、改めまして…
薮くん22歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

あーんなにちっちゃかった薮くんが
もう22歳なんて時の速さって怖いね←
それと同時に薮くんの成長も怖いね(笑)

じゃんぺではチゲ連呼して、大丈夫かww
とか思ったけどファンも、きっとメンバーも
薮くんのこと頼りにしてます(^o^)
薮くんの口から「Hey!Say!JUMP、良いグループです」
ってドームサマリーのとき聞けて
ほんとに嬉しかった!


今年は大学生になるということで
勉強と仕事の両立が大変になるときが
きっとくると思うけど薮くんには
自分で決めた道をとことん突き進んで
行ってほしいなと思います!


思い悩むことがあったら自分だけで
思いとどめないでメンバーに相談しなね!←
きっと皆、薮くんが求めている答えを
くれると思います(^q^)


大人だけど、まだまだ子どもな一面もある
薮くんが大好きです♪
大阪オーラス、ワンキューダンスで
笑わせてくれてありがとう(笑)
やまださんより薮くんの方が
記憶あるよwwww


薮くん、本間に誕生日おめでとう!
薮くんにとって刺激ある一年になりますようにっ!


(ο^w^)<やぶ…刺激的だぜ!


まーじチゲ!←


HAPPYBIRTHDAY | permalink | comments(0) | -| -
電子メールの日←

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今更ですみませんww
でも旧暦では今日は1月1日
みたいなんでねっ!←
わんつーすりー!!!ww

何から触れたら良いか分からんが
とりあえずコンサート参戦しました!
とっても楽しかったです(*^^*)
叫ぶ技をやっと習得出来たので
春からばんばん叫びたいと思いますww
もちろん常識の範囲内で(^o^)
レポはね、したかったんですが
今更感あるのでやめます(笑)
というか記憶ないww
リアルには感想あげてるので
また遡ってみてください(笑)


最近でいうとエンプラと理想の息子が
始まりましたね\(^o^)/
エンプラは知念さんが出ているから
とかじゃなく普通に好きです。
ああいう話に弱いんですよ(笑)
すぐうるっと来ちゃうんで
最後には絶対泣いてますww
知念さんの役気になりますね〜
あの知念さんがキャバに
貢ぐなんて…(゜゜) 衝撃(笑)
というか弁護士目指す人が
そんなんでいいん(笑)
今週も楽しみです(^o^)

理想の息子は、もうね。←
土曜のために1週間生きている
といっても過言じゃないくらい
素敵なドラマだと思ってます!笑
とりあえずマザコンでも良いから
大地くん、結婚してくれないか←
やまださんのドラマの役で
一番好きだわ(*^^*)
やまださんに一番近いというか
素っぽい感じが好き!
あんまり力んでセリフ言う場面も
まだ無いですしね(^o^)

浩司くんはまだ読めない…
ああいうタイプはひっそりと様子を
伺ってていつか爆発したり
するんだから(;´д`)←
2話目にして爪かむのと
指しゃぶるん無くなったから
びっくりしたけど復活するんかな(笑)


あ、すっかり忘れとったけど
アジアツアー決まりましたね←
こんなに早く日本を飛び出すなんて…
横アリしかいってあげないんだから!←
まあお金無いだけですけどww
横アリでも7daysですよ?
子供には痛いorzけど日本初日は
日本の良さを実感してくれる、
だろうから(←)入りたいし
オーラスは楽しすぎるから
絶対入るし!←
そしたら1週間滞在(白目) 。
観光するしかないな(笑)
さすがに全ステはきついしorz
皆さんはどうされるんですか〜?
わたしの周りで海外に飛ぶ人は
いるんですかね(^o^)?

ひとつ悔しいんはやまださんの
韓国語が聞けないことですよ!←
やまださんの韓国語フェチなのに!(知らんわ)
というか海外のファンって
どれくらいいるんですかね〜。
会場狭いんかな?うらやま!←


あとはスパデリ!!!
超かっこいい(^q^)
やまゆと絡みもすごいですしね!
あれはやまゆと厨じゃなくても
発狂しますよwwww
早く歌番組出て欲しいですね♪


こんな感じですかね〜
久しぶりでブログの書き方
忘れちゃいましたてへぺろっ←

わたしの2012年の目標としては
二十歳になるので…
ヲタ友と呑みに行くことです!←おい
グータンみたいなことしたい(笑)
もちろん話題はジャニーズでww

うーん真面目な事は今はあんまり
考えたくないんです(笑)
色々考えなきゃいけないこと
ありますが自分が楽しめて
後悔のないように全力で
生きたいと思います!
何が起こるか分からないってのは
去年身に染みて分かったので
今を全力で生きることを
目標にしたいと思います!

こんな私ですが今年も
よろしくお願いいたします!

アンケート作ろうと思ってるので
完成したらご協力お願いします!


それではまた\(^o^)/

Hey!Say!JUMP | permalink | comments(1) | -| -
にせんじゅういち
みなさん、お久しぶりです!
光の誕生日記事を最後に
とうとう大晦日まで
更新しなかったんですね、私(笑)
今年の更新回数両手あれば
数えられるぐらいじゃないかなwww


2011年、振り返ろうかと
思ったんですけど
手が進みません(笑)

楽しいこと沢山ありました。
短大生になってある程度自由が
きくようになって去年より
沢山JUMPに会いに行きました。
その分だけヲタ友にも会えました。
その時間は紛れもなく楽しかったです。


ただそれだけじゃ無かった。
JUMP担にとって衝撃的なこともあったし
日本中、世界中が動くような
災害も起こった。
失ったものは数えきれないけど
その中で得たこともあります。


私事ですが短大生になって
目まぐるしく毎日が過ぎていって
12月から就活がスタートして
てんやわんやで(笑)
まだまだ学生でいたい!って
心から思います(笑)


本間に色々あった!
こんな言葉でまとめられるほど
うっすい一年じゃなかったけど
こんなうっすい言葉で
まとめさせてくださいwww


2011年、わたしに関わって下さった皆様、
本当にお世話になりました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!


では、良いお年を\(^o^)/

日常 | permalink | comments(0) | -| -
未来の自分思い描いていこう


八乙女光くん
はっぴーばーすでー\(^o^)/

12月2日に21歳!
1と2ばっか!←だから何w


光の20歳、色々あったね。
不安も人一倍大きかっただろうし、
辛い思いもしたと思う。
でも変わらず笑顔を届けてくれる姿に
感銘を受けました。

ドラマにも出演して髪の色も
パアーン\(^o^)/と変えたね。
最初聞いたときはえっ(°°)
ってなったけどテレビで見たときは
かっこよすぎて吐きそうでした。←
SUMMARYのミニうちわも
金髪記念に買っちゃったしね(*^_^*)笑
美男ですね、お疲れ様でした。
一番美男だったのは間違いなく
あなたでした\(^o^)/!←

そしてその美男ですねと
両立してSUMMARYもやって…
出ない日もあったけど途中から
かっこよく登場した!とか聞いて
やっべ、光かっこいい!って
思いました。スターだね!←
練習期間も少なかったのに
ちゃんと把握してステージを
より良いものにしてくれようと
メンバーに注意してたって
メンバーが言ってたけど
光は本当に抜け目が無いな
って思います。
光のおかげで素敵なSUMMARYでした、
ありがとう(*^_^*)

そんな光もちょーっと天然というか
なんというか可愛い一面があって
そういう所がわたしは好きです(笑)
あとベースをあんなにかっこよく
演奏出来る人、見たことない←
いや、まああんまりベーシスト
知らないからあれだけどwww
辛口な友達も上手いなあ!って
言ってくれてたよ\(^o^)/


21歳の一年、光にとって
素敵な年になりますように♪


HAPPYBIRTHDAY | permalink | comments(0) | -| -
ひとつだけの太陽

知念侑李くん
誕生日おめでとう\(^o^)/

トリオ全員18歳な世界!
素晴らしい。゜(゜´Д`゜)゜。←


最近、知念ちゃんを「知念ちゃん」
って呼ぶのすごく躊躇います(笑)
だって「ちゃん」づけするの
悪いぐらいかっこよくなって
きてるんだもん!!!!!


ちょっと今可愛い知念ちゃん
思いだそうと記憶蘇らせてたら
感謝魂のやまちぃ公開告白のときの
照れてる知念ちゃん思い出して
めっちゃにやにやしてもうた凹○←


生で見た知念ちゃんは今年は
かっこいい印象の方が強いかも!
感謝魂は立ち見でワーズしか
記憶無いし(←)勇気魂は正直
やまださんのことですら
覚えてないくらい記憶無くてwww
SUMMARYでは空中ブランコの
ちねさんとかバンジーのちねさんとか
アクロバットちねさんとか
めちゃくちゃかっこよくて
知念侑李、さすが!って
心底感じました(*^_^*)


それでもやっぱり可愛いちねさんも
垣間見れてきゅんきゅん
しちゃうんですけどねwww


知念ちゃんってメンバーに比べたら
楽観的なのかも知れないけど
ちゃんと真っ直ぐとした自分の意見、
生き方を持っていてすごいなって
いつも思います。


18歳の一年もわたしたちを
ちねさんの魅力にどっぷりと
浸らせてください\(^o^)/←


誕生日おめでとう!!!!!!!



HAPPYBIRTHDAY | permalink | comments(0) | -| -
久しぶりのガッツリ感
こんばんは\(^o^)/

何だかがっつりブログ書きたいので
アンケートのやって欲しいことに
あったヲタ友について語る、を
やりたいと思いま〜す(*^_^*)

長くなりますがどうぞ!


まずはももこちゃん!
ももこちゃんと仲良くなったのは
ほんとに最近ですね〜。
多分、かなさんの所から
来てくれたのかな?
アンケートに答えてくれて
うちがリアルにコメントしに行ったの!
最近は関西にお熱なのかな(^o^)?笑
リアル見てると橋本愛ちゃんとか
可愛い女の子が好きみたいだから
もっと話が弾みそう(笑)
うちも可愛い女の子好きだからwww
中3でうちより遥かに若いから
ヤングパワー貰ってます(笑)
これからもっと仲良くなれたら
良いな(*^_^*)よろしくお願いします!


お次は真貴さん!
大ちゃん担のお姉さん(*^_^*)
リアルとか見てると共感すること
沢山で勝手に頷いてます。←
セクゾンとかAKBとか
「ほんまそれ!」ってなるwww
最初の印象はほんわかな感じだったけど
意外にもズバーっと言うタイプで
ますます惹かれました(^o^)←
でもすごく優しく接してくれるし
うちが方言について質問しても
ちゃんと対応してくれてwww
ほんまに素敵なお姉さんです(*^_^*)
いつかコンサートで会ったら
知念ちゃんについて語るつもりです。←
これからもよろしくね\(^o^)/


続きまして、哉ちゃん!
大ちゃん担の子です(^o^)
哉ちゃんもアンケート答えてくれて
そっから仲良くなったんだけど
結構前から知ってたんだよねwww
かなさんのリアルによくコメント
してるの見て密かに見に行ったり
してたっていうwww
哉ちゃんはうちより年下だけど
しっかりしてて、人の喜ぶ顔の為に
何か出来る子!サプライズが好き!って
言ってたから(*^_^*)
うちも誕生日にサプライズされまして、
とっても嬉しかったです\(^o^)/
来年、哉ちゃんは受験、うちは就活。
お互い頑張ろうね!!!!
これからもよろしく♪


お次は〜莉嘉ちゃん!
知念ちゃん担の中学生です!
莉嘉ちゃんはこんな魅力なんて
何にも無いうちをすっごく
慕ってくれて申し訳なくなる(笑)
勉強とか部活が大変な中、
コメントしてきてくれて
毎回癒されてます(*^_^*)
最近は忙しいみたいであんまり
絡んで無いけど落ち着いたら
いっぱいお話したいな〜って
思ってます(*^_^*)
ちなみに今年の冬に会ったんだけど
ま じ か わ い い か ら 。←
可愛すぎて辛くなったwww
これからもよろしくね\(^o^)/


続きまして、れみちゃん!
岡山に住んでる高校生の山田担♪
ブログ開設時からコメントしてくれて
ずーっと仲良くしてくれてます(^o^)
同じ岡山住みなのにまた会ったこと
無いんだけどマメな子だな〜っていう
印象ですね(*^_^*)
コメレスとかうちがめっちゃ遅れても
きちんとそれに対応してくれるし
メールもちゃんと返してくれる!
素敵な女の子です\(^o^)/
冬魂で会うのが目標なので
そろそろ発表してください>事務所←
これからもこんなうちですが
よろしくお願いしま〜す!


おつぎはえりかちゃん♪
うちの中では(←)高木担の高校生(笑)
二階堂も好きなんだよね(^o^)
担当違うのに仲良くしてくれて
うちが高木貶したら一緒になって
貶してて「えりかちゃんって高木担?」
って時々不安になってたwww
でも愛が無いと貶せれないし
実際は高木のこと大好きなんだろうな
っていうのが伝わってきます(*^_^*)
リアルの私服写メとか見た感じ、
大人っぽくて焦りました。←
来年は会えたら良いなって思ってます!
これからもよろしくね\(^o^)/


next、凛ちゃん(*^_^*)
数少ないタメの知念ちゃん担♪
凛ちゃんは要領が良いと思う!
大学の勉強、サークル、バイト
って全部上手くこなしてて
すげえな(°°)って素で感心する(笑)
その中でJUMPもちゃんと
応援してるしね\(^o^)/
凛ちゃんとはびっくりするぐらい
服の趣味が似てる(笑)
うちが買った服とか載せると
必ずと言って良いほど反応してくれる♪
一緒にコンサート参戦もしたいけど
買い物も行きたいな〜(^o^)
これからもよろしくね!!!


続きまして、やまひかと言ったら彼女!
山田担の涼蘭ちゃん!
わずかな絡みでも見逃さないからねww
涼蘭ちゃんとは愛之助時期に
一緒にもさもさやまださんに
萌えてた仲間です\(^o^)/←
涼蘭ちゃんは愛が深い子。
涼蘭ちゃんに愛されるJUMPは
幸せものだな〜と、
うちも見習わなきゃな、と(笑)
色々と深く考えちゃうタイプだから
何かあったら一人で抱え込まずに
気軽に相談してね(*^_^*)
これからもよろしく\(^o^)/


お次は!わたしのアイドル
山田担、はるちゃん\(^o^)/←
はるちゃんはほんまに可愛い。
うちと友達でおるんが勿体無いくらい
ほんまに可愛い。笑
そしてやまださんへの愛が
満ち溢れています(*^_^*)
文章から愛がガンガンと
伝わってくるからね!!!!
やまださんが羨ましいぜ!←
最近はバイトで忙しいみたいだけど
体調崩さないようにね〜><
冬に会えるの楽しみにしてます(^o^)
これからもよろしくね♪


続きまして、山田担のまみさん♪
まみさんとは仲良くなって
1ヶ月か2ヶ月後に一緒に
コンサート参戦してましたwww
めっちゃ早かった(笑)
初めて会った時、うちめっちゃ
緊張しとったんじゃけど(笑)
めっちゃ話し掛けてくれて
和らいだんよな〜(*^_^*)
あの時はありがとう!!!!笑
まみさんもね〜見掛けによらず
ズバっと言うタイプ(^o^)
リアル見てたらたまに吹くwww
行動力が半端無くて気が付いたら
東京に行ってる(°°)って感じ。←
面倒見がすっごく良くて
この夏はかなりお世話になりました!
ありがとう\(^o^)/
すっごく優しくて素敵なお姉さんです!
これからもよろしくお願いします┏●┓


お次は、わたしのお姉ちゃん!←
大ちゃん担のかなさん(*^_^*)
かなさんはね、ほんとにね
文章じゃ表せられないくらいにね
素敵な人なんです!!!
何て言うかね、一言で言うと
「温かい」。
だからかなさんの周りには
人が集まるんだと思うんだよね。
ほんとにお姉ちゃんに
なってもらいたいぐらい><
大ちゃんの優男ぶりは
かなさん譲りだと思うんだよね、本気で。←
そりゃ大ちゃんも優しいわ!!
優しい人に愛されてるんだから!
かなさんと友達でいられて
わたしは幸せです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪


お次はわたしの運命共同体、ゆか!笑
彼女も数少ないタメのヲタ友♪
ゆかとは手紙とかメールのやりとりで、
「うちらの出逢いは運命!」って
お互い言うぐらい運命的な
出来事が多いんですね(^o^)
勿論、今まで紹介してきたヲタ友との
出逢いも運命的なんですが
ゆかとはなんと!大学が一緒なんです!
合格発表の日まで同じ大学行くって
知らんかったしほんまに偶然!
聞いたときまじビビった(°°)笑
前期は一緒の授業受けてたしね〜。
ゆかとはヲタ友というより普通に友達
って感じです(*^_^*)
会ってもあんまりJUMPの話はせずに
学校の話とかが多いしね(^o^)
これからも仲良くしてほしいなって
思います\(^o^)/


さあ、トリを飾ってくれるのは
我が相方、まこっちゃん!!!
彼女はわたしがリアルやブログを
作るキッカケになってくれた
存在です。要するに彼女と
出逢って無かったらきっと私は
ここにはいないでしょう(笑)
まこっちゃんは高校1年生なんですが
わたしより年上なんじゃないか…
って時々思ってしまうほど
しっかりしてるんです(°°)!
勉強も驚くほど沢山してるし
部活も2つ、両立させてるし
自分に妥協を許さない子!
尊敬の眼差しで見てしまいます。
たまにはJUMP見て息抜きしなさいよ〜(笑)
わたしの相方なんて申し訳無いけど
これからもお願いします(土下座)
JYYCKは何が起きても、例え2人とも
ヲタ卒したとしても
ずーっとJYYCK\(^o^)/←



長かったですねwww
これ全部見れた人いたら
すごいですよ(拍手)。←
しかも紹介というより
わたしからのメッセージに
なってるっていうwwwwww
すみません(笑)


こんなにガッツリ文章書いたん
久しぶり\(^o^)/

なんかネタあったら色々書きたいんで
どっからでも良いので
送ってください(*^_^*)←おい


それでは、また!

トークテーマ | permalink | comments(3) | -| -
設立2周年\(^o^)/

こんばんは!

今日はですね〜わたしがブログを
始めてから丁度2年なんです!

2年って言ったらなんか
短い感じしますねwww
濃かったからかな(^o^)

まあ更新ペースは年々
減少していってますが(笑)
JUMPへの愛は変わらずです(きりっ)←
むしろ増えていってます!

…いま若干冷めてるけど(小声)。
まあSUMMARYのとき気持ち悪いくらい
「好き」とか「かっこいい」とか
言ってたんで神様が
「自分のキャラ取り戻せ」ってことで
くれた期間なんだと思います、今は(笑)

どうせコンサート行ったら
デレデレしますけどねwww
ということで冬魂の発表かもん!←
伝言板来るたびドキドキするからなw
期待させやがって(´_ゝ`)←勝手に


いつもこのブログを見て下さっている
皆様、本当にありがとうございます!!
感謝感激雨嵐です\(^o^)/←
これからもわたし共々、
よろしくお願いします!


2011.11.01
見上げた空に手をのばして
管理人 なつみ


質問等ありましたら拍手から
いつでもどうぞ(*^_^*)
お待ちしてます!




Anniversary | permalink | comments(1) | -| -
しょうねんくらぶかんそう
 
こんばんは!

少クラの感想書きに来ました!


今回のテーマは力!
ということでJr.がUMPを歌います!
健人さんはやはり一人
輝いているね(笑)
生で見たことあるJr.がいっぱいで
親近感感じまくりwww

そしてHey!Say!JUMP登場!
全員ダンスでマジックパワー♪
バンド組はちょっと
ぎこちない感じがあるね(笑)
でもみんな可愛い(*^_^*)

JUMPのパワーの源は?で
筋トレって答えるやまださん。
おい、マッチョみたいな
回答すんなよ、あんたアイドルやで。←

次の曲紹介は高木。
今日のテーマと正反対の
高木に一喝入れて欲しいとwww
意外とパワーあるよ、な高木。
ちょあんた最近愛しいわ。←
(´ (ェ)`)ジャニーズJr.で
うぃずゆーですっ><

うぃずゆー、最初ただの
健人さんのソロコンやろwww
うぃずゆー好きなんじゃけど
口パクするならちゃんと最後まで
やってくださいって言いたくなる←
あと風磨おらんともの足りんwww

Jr.のパワーの源は?で
推しメン3人登場〜。
真ん中3人より両端2人のが
可愛いと思うわたしはJUMP担。←

ビートラインきたあああああああ!!
やまださんにしか目が行かない〜。
綺麗だと思うのは知念ちゃんとか
大ちゃんなんですけど
好きなのはやまださんなんですよね〜。
動きが大きいからね(^o^)

(・д・)あなたにお手紙書きましょう
今日はスペシャルなやりとりに
なりそうです!
な〜んてたって人生の半分を
共に過ごしてきた2人ですから!!

なにこの大ちゃんの素敵な紹介!
薮光お手紙前に泣きそうになったぜ!

薮光お手紙は泣いた。
てかビートラインから泣いてた。←
からの薮光お手紙で号泣(笑)
(*’ー’)これから何年、なん十年と
共に色んなことを経験していきましょう
(o^w^)薮はJUMPの中でも
僕にとって特別な存在です。
薮が作詞、僕が作曲で是非、
JUMPの曲を作るのが僕の今の
小さな目標です。

な、泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。

からのやまださん瞳のスクリーン(爆)
なんでやねえええええええええんwww
しかしかっこよさ異常。←
あふれそうなカナシミでもの
「も」でめっちゃビブラートwww
やっぱこの人、自分の魅せ方
知ってますよね(笑)
今回の(´‘▽‘`)あいらーびゅーは
かなり可愛かった凹○
にこっってめっちゃ可愛かった。←

続きを読む >>
少クラ | permalink | comments(1) | -| -
10月初更新!!!
 
どーも!
お久しぶりです\(^o^)/

ちゃっかりSUMMARY
東京ドーム千秋楽に
参戦したというのに
お疲れ様記事も感想も
更新しないですみません><
今さら感想を書く気は無いですが。←

JUMP、ほんまにほんまに
お疲れ様でした(*^_^*)
DVDで見てたあのSUMMARYの世界を
生で見ることが出来て
ドームでは度肝を抜かれて(笑)
JUMPの見方が良い意味で
変わりました!
前よりもっともっとJUMPのこと
好きになりました\(^o^)/
素敵なショーをありがとう♪
冬まではやりたいこと
やっちゃってください(笑)
冬コン期待してます。←


SUMMARYは確実に自担の視界に
初めて入った公演(笑)
勇気魂@横アリの方が近かったけど
やまださんは逆サイドが
好きだったようでwwwwww
こっちに来てこっちを見て
笑顔で手を振ってくれて
ありがとう\(^o^)/
3バル全体にでもすごく
嬉しかったです(*^_^*)


最近はやまださんにデレる
毎日を送っております(笑)
貶しどころが無い。←真顔
少クラとかほんま無理www
ビートラインほんま無理凹○
彼のダンスはちょっと力が入りすぎで
有名ですが(笑)わたしはあのダンスが
大好きです(*^_^*)
やまださんを好きになったきっかけは
ダンスだからね〜。
Jr.の頃から彼のダンスへの
スタンスが変わって無くて
嬉しい限りです。

瞳のスクリーンも
まあドームの方がかっこよさは
上だったけど←かっこよかった!w
京セラで見た汗だくで瞳スクを歌う
やまださんがもう一回見たいです(笑)

あ、東京ドームでのあほやま投下。←
アリーナに降りて徘徊するやまださん。
曲も終盤になってきて外周を通って
メインステに行かなきゃいけんのに
アリーナに入り込み過ぎて
外周に戻れない(;゜;ё;゜;)な
やまださんを見ました。←
あんときのスタンド席のやまださんの
放置具合半端なかったので
それを見たときは思わず
鼻で笑って(´_ゝ`)←こんな顔
しちゃいました☆てへ←最低
可愛かったけどね、焦ってて(笑)


あああああああああああああああ
SUMMARY行きてえ(笑)
来年はコンサートが良いけど。←
とりあえず冬コンしてくれないと
干からびちゃうんでお願いします♪


読んでくれてありがとうございます!!
では、また\(^o^)/


日常 | permalink | comments(0) | -| -
Hey!Say!JUMP結成4周年


Hey!Say!JUMP

結成4周年おめでとう\(^o^)/


去年書いた記事を読んでいたら
少し涙腺がゆるみました。
「10」という数字が何回も
出てきていて、改めてやっぱりJUMPは
10人じゃないと、と考えるばかりです。


しかしそうやって立ち止まっていては
駄目ですよね。
JUMPは既に前を向いて進んでいる。
知念ちゃんが表してくれたように
JUMPの心には、ファンの心には
常に龍太郎がいる(*^_^*)
私たちの思い描く未来に
彼は必ずいる。
そう信じて龍太郎を待ちたいと思います。


年々深まる絆にわたしは
ただただ涙します。←
Hey!Say!JUMPを4年間、
応援してきて良かった(^o^)
5年目も全力でHey!Say!JUMPを
応援していきたいと思います!!!


Hey!Say!JUMP
だ い す き \(^o^)/


2011.09.24.Sat
見上げた空に手を伸ばして
なつみ

Anniversary | permalink | comments(0) | -| -
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS